木村拓哉ソロライブツアー2020初日代々木公演セトリと座席をネタバレ!参戦感想まとめ!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

惜しまれ解散をした国民的アイドルグループSMAPの元メンバーである木村拓哉さんが、ソロでの音楽活動を始められて、注目が集まっていましたが、2月8日ついにそのソロライブツアーの初日公演が刊行されました。

先日出した作品である「Go with the flow」と名打たれて、開催された今回のツアーですが、しばらくライブなどをしてなかったこともあり、初日公演から、ニュースサイトで取り上げられたり、SNSでも大きな盛り上がりを見せています。

というわけで今回は「木村拓哉ソロライブツアー2020初日代々木公演セトリと座席をネタバレ!参戦感想まとめ!」というテーマで

初日である代々木公演のセトリや座席、参戦した方のライブレポートなどまとめてみましたので、是非ご覧になって下さい!

それでは張り切って行ってみましょ~!

スポンサーリンク

 

木村拓哉ソロライブツアー2020初日代々木公演セトリと座席をネタバレ!

今回、めでたく初日公演を迎えた木村拓哉さんの数年ぶりとなるソロツアー「Go with the flow」ですが、なんといっても気になるのはセトリだったり、会場の座席ですよね。

やはり、コンサートやライブはアーティスト1人1人がこだわりをもって演出をしているので、それにより会場のセッティングも変わります。

そうすると、必然的に会場の座席数も変わりますよね。

指定席かオールスタンディングかでも収容人数がかなり違ってくるという例もありますし。

そしてなにより、記念すべきソロツアー初日でどのようなセトリで公演を行ったのかもかなり気になります。

一つ一つ見ていきましょう!

~木村拓哉ソロライブツアー2020初日代々木公演(2/8)~

01.Flow
02.NEW SRART
03.弱い僕だから

~MC①~

04.Your song
05.サンセットベンチ

・ジャンクション①

06.Speaking to world
07.UNIGUE
08.Style

~MC②~
~質問コーナー~
~ゲスト:キスマイ玉森裕太登場~

09.SHAKE
10.ローリングストーン(ギター)
11.I wanna say Ilove you (ギター)

・ジャンクション②

12. TRUE LOVE
13. Tomorrow never knows
14. LAㆍLAㆍLA LOVE SONG

〜バンドメンバー紹介〜

15. My Life
16. Leftovers
17. One Chance!
18. One and Only

★アンコール

19.夜空ノムコウ
20. A Piece Of My Life

終演 20:15

新しい作品に収録の曲もたくさんありますし、SMAPでの楽曲もあったりというなれば新旧混合のセットリストですね

ソロになり、心機一転すると思いきや、SMAP時代からのファンも置いていかない、木村さんお思いを感じるセトリになっているのではないかと思いました。

素晴らしい!!

そして次に気になるのが、座席表ですね!

今回は代々木体育館の通常の状態とは少し異なった、座席になっていたようです。

ステージと花道があって、お客さんが全体的に前に来るような座席になっていますね。

ライブ形式のイベントだとこの座席も結構あるようで、ONE OK ROCKのライブなんかもこの座席表だったことがあったりします。

しっかりとお客さんを前から見ることができて木村拓哉さんと会場にお越しのお客さんとで一体感が生まれやすそうでとてもよいセッティングになっていると思います。

木村拓哉ソロライブツアー2020初日代々木公演参戦感想まとめ!

さてここまでで、セットリストや座席表などで、今回のライブの演出や雰囲気が少しは伝わったと思うのですが、ライブに参戦された方々のレポートもしっかりと確認し、どのような感じだったかしっかり把握していきたいですよね。

それでは見ていきましょ~

↑やはり、久々のライブということで、SMAPファンの皆さんもファン仲間と会うのは久しいみたいですね。

なんだか、考え深くなってそうですw

 

↑これは気を付けないといけないですね汗

建物によっては電波環境が著しく悪くなることもあるので、十分注意が必要です!

しっかりスクショは取っておきましょうねw

 

↑これはすごくグッとくる言葉ですね~涙

木村拓哉という人が言っているからこそ言葉の重みがある・・・!

 

↑会場前にこれが置いてあるのはすごいw

 

↑すごく感動されたということが文章からでもひしひしと感じられます。

本当に素晴らしいライブだったんですね!

 

まとめ

いかがでしょうか?

今回は「木村拓哉ソロライブツアー2020初日代々木公演セトリと座席をネタバレ!参戦感想まとめ!」というテーマでお送りさせていただきました。

圧倒的なカリスマ性で魅せながらも決してファンを置いてけぼりにしない、木村拓哉さん本当にかっこいいです。

SMAP解散以降、ドラマやバラエティで見かけることはあってもなかなか、ライブや歌っているところは拝見することができなかったので、ファンの皆さんはとっても嬉しかったのではないかと思います。

ライブツアーもまだまだこれからということで今後の公演もどんな曲をやるのかや、演出なども気になるところではありますね。

ちなみにゲスト席にはグランメゾン東京で共演したキスマイ玉森さんをはじめとする俳優・女優の方々も来ていたとかw

ゲスト席まで豪華すぎるぜ・・・w

これからも木村拓哉さんのライブツアーを追っていきたいと思うのでよろしくお願いします。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です