ZAZEN BOYSライブTHE MATSURI SESSIONの当選倍率がやばい?先行と一般を比較!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近は新型ウィルスのせいで軒並みライブやコンサートが中止延期になっていますね。

ライブがあるから仕事や学校を頑張れているという方も多いと思います

なので、いきなり、延期とか中止とか言われたら、もう最悪ですよね。

明日から何を楽しみに仕事頑張ればいいんだってw

お仕事されている方々はおそらくずいぶん前から休みを取っていたかもいるでしょう。

行くはずのライブが延期になった方は延期日には仕事を休めなかったり、取れたとしてもいきなりですので上司や同僚に嫌な目で見られる可能性もあるともいます。

つらいですよね。

そんな中、ちょっと嬉しいニュースです!

最近、復活を果たした伝説のバンド「number girl」とnumber girlのボーカル向井秀徳さん率いるこちらも伝説のバンドZAZEN BOYSの対バンが2020年5月4日に日比谷野外音楽堂で実現するということでかなり話題になっています。

というわけで今回は「ZAZEN BOYSライブ2020「THE MATSURI SESSION」の当選倍率がやばい?先行と一般を比較!」というテーマで今回の

日比谷野外音楽堂にて開催されるnumber girlとZAZEN BOYSの対バンライブについて調査していきたいと思います

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

ZAZEN BOYSライブ2020「THE MATSURI SESSION」の当選倍率がやばい?

 

今回驚くことに開催が決定した、日比谷野外音楽堂で5月4日に開催されるnumber girlとZAZEN BOYSの対バンですが、これはいくしかないですよねw

ファンならだれしもが、待ち焦がれていたのではないでしょうか?

どんな、ライブになるのか今からとても楽しみです。

さて、そんなnumber girlとZAZEN BOYSの対バンですが、チケットの争奪戦も相当熾烈なものとなると思います。

number girlは前回のツアーキャパ総動員9000人ということで、応募数は10万人だった言っている人もいますので

それに加えて、ZAZEN BOYSのライブで対バンということで話題性も抜群ですし、number girlとZAZEN BOYSどちらのファンもこぞって応募すると思います。

さらに今回のライブ会場である日比谷野外音楽堂はキャパがオールスタンディングで約3114人

ということなので、当選倍率は数十倍に上るのではないかと予想されます。

ZAZEN BOYSライブ2020「THE MATSURI SESSION」チケット先行と一般を比較!

先ほど、今回の日比谷野外音楽堂で開催のnumber girlとZAZEN BOYSの対バンの当選倍率はすごい数になるということをお伝えさせていただきましたが

ライブの先行チケットは3月15日(日)~3月22日(日)23:59の期間に販売がされています。

当選倍率を考えても先行と一般ではチケットの当選確率はかなり大きく変わってくると思います。

なので、先行チケットはなるべく早く予約しておいたほうがいいと思います。

記事を書いている今現在はまだ申し込み可能でしたので今のうちにしっかり予約してくださいね。

→THE MATSURI SESSIONのチケット先行チケット申し込みはこちら!

 

まとめ

今回は「ZAZEN BOYSライブ2020日比谷の当選倍率がやばい?先行と一般を比較!」と題してお届けさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

こんな、豪華な対バンが実現に皆さん心躍っていると思いますので、是非この記事を参考にライブチケットをゲットしてくださいね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です