木村拓哉長女Cocomiの本名や年齢は?中学高校やプロフィールも!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

誰もが知っている日本を代表する俳優であり、歌手であり、アイドルであるああの木村拓哉さんですが、意外にも結構若いころに結婚されてますよね。

お相手は歌手の工藤静香さんです。

お二人がご結婚されてもうかなり立ちますが、お二人の間に生まれたお子さんたちも随分と大きくなっているようです。

最近ですと、Kokiさんという方が木村拓哉さんの娘さんであり、CMや女優、モデルとして活躍していることが取り上げられており、知名度も高いですが

Kokiさんは木村家の次女にあたり、その上に長女のCocomiさんという方がいます。

なんとこのCocomiさんがこの度ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」の5月号で表紙を飾りデビューすることがわかりました。

木村拓哉さんといえば、家族のことはメディアに極力出ないように努めておられましたので、わからないことがたくさんあります。

そこで、今回は「木村拓哉長女Cocomiの本名や年齢は?プロフィールを調査!」というテーマでKOkiさんに続きで芸能界デビューを果たした

Cocomiさんについて、名前や年齢などのプロフィールを調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

木村拓哉長女Cocomiの本名や年齢は?

今回ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」で雑誌の表紙を飾りモデルデビューされたCocomiさんですがその素性はまだ謎が多いです。

先ほどもお伝えしたように、父親である木村拓哉さんは基本的に家族のことがメディアにでないように努めていましたので、しかしある程度の年齢になってどうするかを本人たちにゆだねたのでしょうね。

さてそんな木村拓哉さんの長女Cocomiさんですがなんと「VOGUE JAPAN」で雑誌の表紙を飾っただけでなく

あのフランスの世界的なファッションブランド「ディオール」のビューティー・ファッション・ファインジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーにも起用が決定しており

かなり期待されているようです。

気になる本名は木村心美(きむらここみ)さんという漢字を書くようです。

年齢は現在19歳です。

木村拓哉長女Cocomiの中学高校やプロフィールは?

ここからはCocomiさんの詳しい経歴やプロフィールを見ていきたいと思います。

噂の範疇をでない情報もありますので参考程度にお願いします。

~Cocomiプロフィール~

名前:木村心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日

年齢:19歳

出身:東京都

幼稚園:青葉インターナショナルスクール(という噂)

小学校:ブリティシュ・スクール・イン東京(という噂)

中学校:ブリティシュ・スクール・イン東京(という噂)

高校:桐朋女子高等学校音楽家

 

 

学歴もすごいですね~w

インタナショナルスクールに通っていただけあってKokiさん同様Cocomiさんも英語はペラペラで家庭では英語で話すことも多いようです。

俳優の父と歌手の母をという家庭環境から、幼少から音楽やアートに触れる機会が多かったようで

3歳でバイオリンを始め

11歳でフルートも始めたそうです。

フルートの腕前はかなりのもので

2018年と2019年の全日本音楽コンクールでの2度の入賞

日本奏楽コンクールで最高位・管楽器部門1位

フランス近代音楽賞受賞

現在もフルート奏者の神田覚明氏を師事し

世界的なピアノ奏者ウラディミール・アシュケナージ氏、こちらも世界的なフルート奏者エマミュエル・パユ氏の指導を受けたりしているようで

今後は大学で学びながら音楽家としても本格的に活動する予定のようです。

すごいですね!w

桐朋女子高等学校音楽家といえば、偏差値56~67はくだらないほど難関である学校ですし

卒業生にはバイオリニストの高嶋ちさ子さん、写真家の蜷川実花さん、歌手の大原櫻子さんなどがおられ

芸術や音楽の業界で活躍している人をたくさん輩出している学校です。

今後ものすごい勢いで名前が広がっていきそうですね!

 

まとめ

今回は「木村拓哉長女Cocomiの本名や年齢は?中学高校やプロフィールも!」と題してお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

Cocomiさん、木村拓哉さんと工藤静香さんの血を弾いているだけあってとても才能豊かなかたですね!

特に音楽は抜きんでた才能を発揮しているようで、相当な実力ですw

お顔もお二人ににてとっても美人さんですし、モデルとしての活動も今後注目です。

いつか妹であるKokiさんととの共演が見られたらいいななんておもったりもしていますw

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です