下鳥直之(安田美沙子の旦那)の2度目の不倫相手A子さんとは誰?離婚可能性は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

定期的に世間を騒がせるニュースを代表格といってもいい不倫問題ですが、なんとまたあの女優の安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんが2度目の不倫をしていたことが発覚し話題となっています。

安田美沙子さんと言えば最近事務所との間でもいろいろとあり、所属事務所から退所していたことが発覚し、それについても世間を騒がせていましたが、そんな折に家庭の方でも不穏な空気が流れているようですね・・・

というわけで、今回は「下鳥直之(安田美沙子の旦那)の2度目の不倫相手A子さんとは誰?離婚可能性は?」というテーマで安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんの2度目の不倫や不倫相手のA子さんについて詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の2度目の不倫相手A子さんとは誰?

昨年、契約満了により所属事務所を退社した、安田美沙子さんですが、一時的にフリーになり、その動向に注目が集まっていました。

そんな時に夫であるデザイナーの下鳥直之さんの浮気が発覚したとあり、かなり波乱の予感です。

そして先ほどもお伝えした通り、下鳥直之さんは今回の不倫発覚が2度目ということした。

以前は2017年の1月頃に病院勤務の20代女性とラブホテルから出てくるところを『週刊文春』で報じられ話題となっていました。

その当時、第1子を妊娠中だった安田美沙子さんは激怒しテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたりとかなり厳重に監視して

もし次に浮気が発覚したら離婚する

と周囲にも話していたと関係者が証言していました。

よく許せたな~と感心したのですが、どうやらその裏では安田美沙子さんがお世話になっているあの大御所和田アキ子さんのアドバイスがあったようで

和田アキ子さんが「1回くらいはゆるしてあげなさい」と助言したようです。

その後、下鳥直之さんは和田アキ子さんの前でもう二度としないと誓ったそうなのですが・・・w

しばらくしてからファッション関係の仕事で知り合ったいわば同業の方と再び不倫関係になってしまったようです。

それが、何を隠そうそのファッション関係の仕事仲間がA子さんという訳ですね。

しかもA子さんは

私は下鳥直之さんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女とは違う

お互いが信頼知っている

不倫は悪いとわかっているがバレない自信がある

と話していたことをA子さんの知人が証言しているようです。

しかも、このA子さん、下鳥直之さんの展示会に来た際に安田美沙子さんとお子さんにバッティングして会ったこともあるとか・・・

その際、A子さん、下鳥直之さんはバレてないことをいいことに堂々とした態度だったとか

バレてないスリルを味わっていたのでしょうか( ^ω^)・・・

怖すぎる・・・

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の2度目の不倫による離婚可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#安田美沙子 、独立トラブルで窮地! SNSで高額収入、周囲の助言に“勘違い”

KAZZ(@kazz8915)がシェアした投稿 –

先ほどお伝えしましたが、安田美沙子さんは2度目の浮気があった場合、離婚をすると周囲にも漏らしていたということで

これはさすがに離婚してしまうと思いますよね。

ところがどっこい

2度目の不倫も許してしまったそうです。

下鳥直之さんはマスコミの取材に対し

A子さんとの関係断ち切った

これからは育児をしっかりしなければならない

不倫はもう過去の話

奥(安田美沙子さん)さんには次は(3回目)はもうない、もし2度目の不倫が世に出たら一緒に謝ると言ってもらった。

奥さんには頭が上がらない

と答えたようです。

2020年の2月に第2子が生まれたということもあり、育児によりいっそう専念しなければならない状況ということもあり、安田美沙子さんもやはり父親の存在は大事だという判断になったのかもしれませんね。

まあ確かにそうですね。

子供には何の罪もないわけですし、何もわからないから良い父親のままです。

母は強しとはよく言ったものですが、安田美沙子さんも例に漏れず逞しいですね!

まとめ

今回は「下鳥直之(安田美沙子の旦那)の2度目の不倫相手A子さんとは誰?離婚可能性は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

なんだかんだ後を絶たない不倫騒動ですが、またびっくりなニュースが舞い込んできましたね。

最近でいうと東出昌大さんと唐田えりか不倫していたことがわかり世間を騒がせていましたが、往々にして不倫が明かるみになった場合、特に芸能人は地獄以外のなにものでもないと思います。

結婚という契約を交わした以上、お互いがほかに目移りせず健やかな家庭を築いていかなければならないは大原則だと思うのですが、なにがどうして( ^ω^)・・・

難しい話なのでしょうか?w

下鳥直之さんも折角安田美沙子さんに許してもらえたわけですから、今度こそは改心して

仕事とかわいいお子さんたちの育児に今度こそ専念してほしいものですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です