甘熟王ゴールドプレミアム2020CMの女性は誰?名前やプロフィールを調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

もう3月も末になってきて気温はすっかり春の暖かさを感じる陽気になってきましたね。

寒いのは苦手なので暖かくなってきてとて嬉しいです。

新型コロナウイルスの影響で素直に喜べない部分はありますが、こんな時こそポジティブに未来のことを考えていきましょう!

さて挨拶が長くなってしまいました(笑)

今回は最近見かけたCMについてです。

ブランドバナナの甘熟王ゴールドプレミアムの新CMが公開されていました。

以前の甘熟王ゴールドプレミアムのCMは個人的にも大好きなGACKTさんが出ていて印象に残っていたのですが、今回の新CMはとても美しい凛とした女性が出演されていて

気になってしまいました!

なので「甘熟王ゴールドプレミアム2020CMの女性は誰?名前やプロフィールを調査!」と題して

甘熟王ゴールドプレミアムの新CMに出演中の美しい女性について、詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

甘熟王ゴールドプレミアム2020CMの女性は誰?

大きな習字の筆で文字を書く豪快な姿と鮮やかな和服に身を包む姿がとても素晴らしいですね!

そして文字が超達筆!(笑)

「これバナナのCMかよ!」ってツッコミたくなる映像ですね(そこが狙いなのでしょうがw)

そしてなんといってもこの”極上”という文字を書いている女性がとても美しい!

大和撫子って感じですね!

最近はいろんな特技をもった女優さんも多いのできっと習字の得意な女優さんだと思ったのですが

なんとこの方、ホンモノの書道家の方でした!

こんなに美しい書道家の方がいたとは!w

全然知りませんでしたw

 

甘熟王ゴールドプレミアム2020CMの女性は誰?プロフィール!

甘熟王ゴールドプレミアムの新CMに出演中の美しい女性の方はホンモノの書道家であることがわかりましたね。

どうりで達筆なわけです(笑)

さてそんな甘熟王ゴールドプレミアムの新CMに出演中の書道家の女性ですが、名前は涼風花(りょうふうか)さん

という書道家の方であることがわかりました。

それでは詳しくプロフィールを見ていきましょう!

 

~涼風花プロフィール~

 

2010年ごろに美人すぎる書道家としてメディアなどに取り上げられ、一躍有名になったようで、衝動化としても書道師範という肩書をもつしっかりとした実力の持ち主です。

今は地元である日光市の観光大使も務めているようです.

小さいころからおばあさんの影響で日本文化に興味があり、浴衣などの和服が好きだったそうです。

そういったこともかりおばあさんの勧めで7歳から書道を始め書道の道に目覚めるそうです。

そのあと、めきめきと成長し、沢山の書道展で賞をとり頭角を現していきます。

一度は別の道に進んだようですが、やっぱり書道の仕事がしたいと一念発起し、美人すぎる書道家として取り上げられたきっかけもあり、2010年より書道家として活動を開始したそうです。

そこから

毎日書道展毎日賞

高野山競書大会金剛峯寺賞

といった賞をとったり

アニメ作品などとのメディアミックス

NHK大河ドラマ「西郷どん」「直虎」で書道指導

といった素晴らしい活動実績を積み上げています。

最近ですと、あの人気番組「プレバト」でも習字の先生として出演しています。

まとめ

今回は「甘熟王ゴールドプレミアム2020CMの女性は誰?名前やプロフィールを調査!」というテーマお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

涼風花さんとっても素晴らしい方でしたね。

段々と人口が減っていっている日本の伝統文化の技術を持っている方たちですが、涼風花さんのように世間でも脚光を浴びるような素晴らしい活動をする方が書道に限らず増えていけば、若い世代にも受け継がれていくのではないかな?と考えたりします。

涼風花さんの活動に今後も注目していきたいですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です