平野紫耀が好きなダブルメロンって何?値段や購入方法は?通販はある?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

皆さん突然ですが、ダブルメロンをご存知でしょうか?

と言いますのも記事を作成している今日4月2日放送の

あの大人気番組ぐるぐるナイティナインことぐるナイの見ていたのですが、そこにゲストでking&princeの平野紫耀さんが登場していました。

平野紫耀さんかっこいいな~と何となく見ていると、平野紫耀さんの好物の話となり、そこで「ダブルメロン」という食べ物が好きでおよく食べていたといっていました。

聞きなれない商品名で「何だそれ(笑)」と気になってしまいました。

そこで今回は「平野紫耀が好きなダブルメロンって何?値段や購入方法は?通販はある?」というテーマで

平野紫耀さんの大好物の一つである「ダブルメロン」について、そのどんな食べ物なのか?どこで買えるのか?通販はやっているのか?

などなど気になる点を調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

平野紫耀が好きなダブルメロンって何?

平野紫耀が大好きですごく沢山食べていた時もあると、話題の「ダブルメロン」ですが、いったいどんな食べ物なのでしょうか?

とっても気にないりますね(笑)

メロンという名前がついているくらいなので、メロンに関連する商品だとは思うのですが、謎です(笑)

そこで調べてみたところ、このダブルメロンという商品は

PASCOというメーカーが出しているコッペパンにメロンクリームを挟んでいる、いわゆる菓子パンであることがわかりました。

なんと平野紫耀さんはこの「ダブルメロン」を小学校1年生から中学校1年生まで毎朝食べていたようです。

累計すると2500個くらいは食べているのではないかということなので、驚きですよね(笑)

僕も学生時代には朝食として、菓子パンを食べることはよくありましたが、さすがに毎日同じものということはないですね。

そんなダブルメロンを毎日食べていた平野紫耀さんですが、中学2年生の時になんで毎日食べているんだろうと食べるのをいきなりやめたようです。

平野紫耀さんといえば度々偏食エピソードが飛び出す面白い面がありますが、その片鱗は幼き頃からあったのかもしれませんね(笑)

平野紫耀が好きなダブルメロの値段や購入方法は?

平野紫耀が好きな食べ物「ダブルメロン」の正体がわかりましたが、食べたことのない方はせっかくなら食べてみたいですよね。

そこで、どこで買えるのか?について調べてみたところ

この「ダブルメロン」は西日本限定であることがわかりました。

そして値段はお店のおろし状況で上下することはもちろんあると思いますが、100円(税抜)くらいです。

なので西日本でPASCOさんの商品を卸しているスーパーやコンビニであれば比較的に手に入りやすいと思います!

是非探してみてくださいね!

なんと、東日本じゃ売ってないんですね!これは驚きです。

でもご当地とか地域限定でしか売ってない商品っていっぱいあるので、そんな感じなんでしょうね。

平野紫耀が好きなダブルメロンの通販はある?

平野紫耀さんが学生時代毎朝約7年間も食べていた「ダブルメロン」しってしまったからには食べてみたいですよね~

先ほどお伝えした通り西日本の方に在住の方はお近くのお店を探してみたら購入できると思いますが、東日本在住の方はそうはいきませんよね。

しかしご安心ください!

この平野紫耀さんの大好物である「ダブルメロン」楽天などのECサイトで通販で購入できることがわかりました!

お店で買うには西日本限定ということなので、難しい方もいると思いますが、通販であれば東日本在住の方でも購入していただくことが出来ますね。

値段も100円前後のものが多かったので、スーパーなどと比較的変わらない値段で買うことが出来るのではないでしょうか?

ぜひご検討してみてください!

→ダブルメロン購入はこちらから

まとめ

今回は「平野紫耀が好きなダブルメロンって何?値段や購入方法は?通販はある?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

平野紫耀さんの大好物とあればファンのかたは一度は食べてみたいはずと思い調査してみました。

スーパーアイドルである平野紫耀さんですが、こういったなんだか庶民的なところもみられると親近感がわいてさらにファンになってしまいますね。

7年年間で2500個も食べるのはちょっとやりすぎな気がしますが(笑)

皆さん「ダブルメロン」食べたことない方は一度食べてみてくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です