Official髭男dism(ヒゲダン)新曲「パラボラ」の歌詞やフル視聴方法は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近ノリにノっているロックバンド、ヒゲダンことOfficial髭男dismの新曲が公開されると話題になっています。

以前このブログでも紹介したのですが、ヒゲダンは最近ドラマの主題歌も書き下ろしたりしていて、かなり短いスパンでの楽曲発表となります。

そんなヒゲダンの新曲とっても気になりますよね。

という訳で、今回は「Official髭男dism(ヒゲダン)新曲「パラボラ」の歌詞やフル視聴方法は?」と題して

Official髭男dismの新曲である「パラボラ」につて、歌詞や楽曲フルの視聴方法など気になる点を調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

Official髭男dism(ヒゲダン)新曲「パラボラ」の歌詞は?

 

今回新しくOfficial髭男dismことヒゲダンが発表した楽曲「パラボラ」ですが、どんな楽曲か気になりますよね~!

毎回こんな曲聴きたかった!と思わせてくれるような新しさもあり、そして落ち着くような懐かしさも兼ね備えたヒゲダンの曲はどこをとっても最高です(笑)

そんなヒゲダンの新曲である「パラボラ」の歌詞なんかも気になるところですよね。

そこで調査してみたところ、、ヒゲダンの新曲「パラボラ」はなんと僕もよく愛飲してるジュースカルピスウォーターのCMに起用されているようです。

CM内で楽曲を一部ではありますが、聴くことが出来ましたので、すべてとはいきませんが、歌詞がわかりました。

カルピスウォーターのCMと相まってとてもノスタルジーあふれる歌詞に感じますね~

学生の文化祭の準備や放課後を彷彿とさせる、世界観で僕もなんだか学生時代のことを思い出してしまいました(笑)

Official髭男dismは新曲「パラボラ」について

新しいタイミングでの不安や期待の入り混じった感情を描きたかった

カルピスウォーターの甘酸っぱくさわやかなピュアな印象ととてもマッチできたのではないかと思う

ピュアで真っ白だからこそ、ただ明るかったり前向きだったりするだけでなく、悩み迷うこもある

そんなまっしろだから体験できる人生を描けたと思います。

とコメントしており、カルピスウォーターの為に書き下ろしたというだけあって

イメージが抜群にあってますね!

Official髭男dism(ヒゲダン)新曲「パラボラ」のフル視聴方法は?

 

ヒゲダンの新曲「パラボラ」の歌詞がわかったところで、気になるのがフルバージョンですよね。

もちろんカルピスウォーターCMではフルバージョンではなく、いわゆるワンコーラスしか聞くことは出来ません。

ではフルバージョンを聴くにはどうすればいいのか?

まず楽曲自体はカルピスウォーターのCMで聴くことが出来ます。

カルピスウォーターCMの放送開始は2020年4月10日からとなるようなので、テレビを見ていれば目にすることがありと思います。

そしてカルピスウォーターCMと連動して、カルピス公式Twitterにて「パラボラ」の先行視聴企画があるようで

本日2020年4月2日から4月16日までの間にWEB上で先行視聴ができる企画を展開するようです。

視聴方法はカルピス公式Twitterから出題されるクイズに正解することでフルバージョンの視聴が可能となるようです!

ぜひ挑戦してみてくださいね!

まとめ

今回は「Official髭男dism(ヒゲダン)新曲「パラボラ」の歌詞やフル視聴方法は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

ヒゲダンの新曲「パラボラ」新生活に胸躍らさせていた学生時代を思い出させてくれるかのような、そんな懐かしく切ない感情を呼び起こすような曲だと思いました。

パラボラというタイトルもちょっと古い感じがしていいですよね(笑)

僕もさっそくTwitterでクイズに挑戦してフルバージョンを視聴したいと思います!

皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です