MASAKI(芸人)の菅田将暉モノマネが面白いと話題に!事務所やプロフィールは?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

2020年4月3日に放送されたお笑い番組「爆笑ターンテーブル」みなさんご覧になりましたでしょうか?

どの芸人さんもとってもおもしろかったのですが、その中でもひと際、独特の雰囲気を放ち面白かった芸人さんがいました。

それはMASAKIさんという芸人さんです。

失礼ながら正直全然聞いたことのない芸人さんだったのですが、やみつきになるような面白さと、助けたくなるような一生懸命さが僕は好きでした(笑)

という訳で今回は「MASAKI(芸人)の菅田将暉モノマネが面白いと話題に!事務所やプロフィールは?」というテーマで菅田将暉さんのモノマネで話題となったお笑い芸人MASAKIさんについて詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

MASAKI(芸人)の菅田将暉モノマネが面白い!

今回ご紹介したい、お笑い芸人さんのMASAKIさんですが、知るきっかけとなったのでが、お笑い番組の「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」という番組でした。

番組名の通り、ゴングショー形式で様々な芸人さんが歌ネタを披露して、審査員がもっと聴きたいと思えば、ネタ時間が延長されるという仕組みです。

もちろん審査員がもっと聴きたいと思わなければ、ネタの途中でも強制的に退場させられてしまいます(笑)

というわけで、ネタを完走できるかどうかも肝となるところではあるのですが、

番組の中ではかまいたちの山内さんの濱家さんの余談のネタ、ゴッドタンのマジ歌選手権などでも歌ネタに定評のあるロバートの秋山さんなど、ベテランの面白い芸人さんがたくさん出ていて面白かったのですが、そこで突如現れたのでが、菅田将暉さんのモノマネをするMASAKIさんだったのです。

まずはそんなMASAKIさんのネタをご覧ください!

まず絶妙に似ているような似ていないような(笑)

ただ、面白い、いいラインだと思うんですよね。

出てきた時も審査員の皆さんちょっと似ている雰囲気があってざわざわしています(笑)

そんなMASAKIさんの歌ネタは「にんげんっていいな」の替え歌で「まさきっていいな」でした。

歌に関してはまったく微妙なモノマネ加減でそこも逆に面白かったですね(笑)

ネタの後半を見ていただければわかると思いますが、結構間違ってしまって、途中危うくなるんですが、そこを審査員の方々が面白がり、脱落させず

もっと聴きたいとネタを続行させます。

そこで一生懸命にネタを続ける姿が面白くて歌ネタを完走!

ヤバいですよね(笑)

ただ、「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」が初めてのテレビ番組出演だったようなのでガチガチに緊張していたんでしょうね!

でも一生懸命な姿が面白くて、どこか応援したくなるところもあって、審査員のみなさんが「MASAKI頑張れ」と応援する空気になり、さらに間違ってしまったことからネタをアンコールして、もう一回やらせてもらえるという、そこでも間違えそうになりながら審査員の皆さんに応援されていました。(笑)

菅田将暉モノマネ芸人MASAKIの事務所やプロフィールは?

一生懸命でどこか応援したくなる独特の雰囲気を持つ菅田将暉さんのモノマネ芸人のMASAKIさんですが、ますます、どんな方なのか気になりますよね。

しかし、先ほどもお伝えした通り「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」がテレビ初出演ということで、あまり情報がありません。

わかる情報としてはまず替え歌「すだまさきっていいな」での歌詞

それをまとめると

ファミリーマートでバイトしている

バイト仲間からうざ将暉と陰口を言われている

新小岩の三畳一間に住んでいる

バイト終わりの爽健美茶が至福の時間

とにかく菅田将暉さんにあこがれている

ということ

そしてベリッシモというコンビを組んでいることです。

 

ベリッシモはYouTubeチャンネルがあり、そこでも菅田将暉さんのモノマネで代表曲「まちがいさがし」をうたっていましたが、その動画は結構似ていると感じました。

雰囲気があってしっかりしたモノマネとなってますね!

そして気になる事務所ですが、なんとリーの芸人さんということで所属事務所はどこにも決まっていないようです。

テレビ出演をきっかけに今後所属事務所も決まるかもしれませんので注目していきたいですね!

そして、ネタを見て興味が出た人は是非MASAKIさんのTwitterのフォロー、ベリッシモのYouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

まとめ

今回は「MASAKI(芸人)の菅田将暉モノマネが面白いと話題に!事務所やプロフィールは?」というテーマでお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

菅田将暉さんのモノマネをするMASAKIさんとっても面白かったですよね。

SNSなどでも話題が沸騰してきているようなので、これから火がついていきそうな注目の芸人さんです。

ピン芸も面白かったですが、ベリッシモでのコンビでの漫才なども今後テレビで見られたらいいですね。

こんごのMASAKIさんそしてベリッシモの活躍に注目していきたいです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です