ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴やプロフィールを調査!

スポンサーリンク








こんちは!カポです!

やっと春がきて暖かくなってきましたね。

天気がいい日は日中は暖かいですが、夜はまだ寒い日も多いので、体温調節を徹底して風邪などひかないよう気を付けましょう!

さてそんな今回はあの有名女優の登竜門ともいわれるあのポカリスエットのCM2020年バージョンが公開されて話題となっていますね。

見事CMに抜擢されたのは女優の汐谷友希という方ということで「ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴やプロフィールを調査!」と題して、女優汐谷友希さんについて、過去の経歴やプロフィールなど詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

ポカリスエットCM2020出演汐谷友希のプロフィールは?

汐谷友希さん、透き通るような美しさを持つ方ですね! ポカリスエットのCMにピッタリなのではないかと個人的には思うのですが、そんな汐谷友希さんのプロフィール詳しく見ていきたいと思います。

~汐谷友希プロフィール~

名前(芸名):汐谷友希(しおやゆき)

本名:菅谷友紀(すがやゆき)

生年月日:2004年9月14日

年齢:15歳

血液型:A型

スリーサイズ:B73 W55 H79

身長:170㎝

事務所:スターダストプロモーション

 

 

という訳で、汐谷友希さんはスターダストプロモーション所属の女優さんだったんですね。

しかも、15歳とまだかなり若い!

先ほどもお伝えし巻いたが、ポカリスエットは女優の登竜門言われており、過去にも

綾瀬はるかさん、川口春奈さん、中条あやみさんなど、その後大人気女優となっています。

逆に言えば、ポカリスエットCMにスターダストプロモーションが汐谷友希さんを抜擢した言うことは、それだけ期待しているとも取れますね。

特に沢山の人に愛されているポカリスエットのCMにでることにより、より多くの年齢層に知られることになると思うので、今後の活躍にも注目が集まると思います!

ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴は?

 

全項目で汐谷友希さんが、スターダストプロモーション所属の15歳の女優さんであることがわかりましたね。

15歳とまだまだ若い汐谷友希さんですが、今までも数々の作品に出て活躍されています。

そんな汐谷友希さん経歴も詳しく見ていきましょう!

ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴①湖池屋プライドポテト芋の讃歌「神のり塩」篇

僕も個人的に大好きな小池屋のポテトチップスんのCMです。

ポカリスエットのCMの前に 汐谷友希さんの存在を広めたきっかけの一つではないでしょうか!

このCMも汐谷友希さんの可愛さが全面に出ていて最高です!

顔が近い~(笑)

ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴②早稲アカブランドムービー「15のキミへ 苦悩の先に」篇

受験勉強を頑張っている学生を描いている短編のwebムービーですが、すごく切なくも力強い演技に引き付けられますね。

ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴③ミスセブンティーン2018最終候補

ミスセブンティーンと言えば、多くの有名モデルを輩出している、オーディションですよね。

ミスセブンティーンオーディションを受けたときはまだ中学2年生ということで、本名である菅谷友希という名前でエントリーしていたみたいですね。

特技はダンスと答えているので、これからそういったお仕事で目にすることもあるかもしれません!

ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴③第29回 東京ガールズコレクション 

 

 

ミスセブンティーンのオーディションを受けたこともあるということで、モデルとしての活動もされているようです。

しかも東京ガールズコレクションというかなりの大舞台!

ポカリスエットCMでは年相応の可愛らしさがありましたが、モデルの時は大人っぽい凛とした姿でとてもふり幅が広いですね!

 

まとめ

今回は「ポカリスエットCM2020出演汐谷友希の経歴やプロフィールを調査!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

ポカリスエットCM2020に出演してる汐谷友希さんいったいどんな方かと調べてみましたが、女優とモデルとして活躍されている期待の新人でしたね。

先ほどもお伝えしましたが、モデルの時は大人っぽくてもっと上の年齢に見えるような姿にすごくふり幅があっていろいろな表情ができる方なんだなと驚きました。

ポカリスエットCMでこれからますます知名度がアップすると思うので、今後もっと汐谷友希さんのことを見かける機会が増えそうですね。

ポカリスエットCM2020出演の汐谷友希さんの活躍に大注目です!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です