月曜から夜ふかし2020年4月13日2時間SPの見逃し配信や無料動画視聴方法は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

皆さん関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスがMCを務める大人気バラエティ番組「月曜から夜更かし」ご覧になってますでしょうか?

沢番組内では沢山のコーナーがあり、どれも面白いですよね、特に番組で取り上げらる「フェフ姉さん」や「桐谷さん」など名物素人さんも見どころですよね。

そんな月曜から夜更かしの2020年4月13日が2時間SPが放送されるということで話題となっています。

スペシャルでは先ほど紹介したフェフ姉さんや桐谷さんも久しぶりに出演されるということなのでより一層楽しみですよね!

という訳で今回は「月曜から夜ふかし2020年4月13日2時間SPの見逃し配信や無料動画視聴方法は?」と題して月曜から夜更かしの2020年4月13日放送の2時間SPについて見逃し配信や無料動画の視聴方法を調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

合わせて読みたい
スポンサーリンク

 

月曜から夜ふかし2020年4月13日2時間SPの見逃し配信は

月曜から夜更かしのSPしっかりみたいところですが、皆さんのもお仕事などで見れないということもあると思います。

しかし、録画するにもHDDの容量をいちいち気にしたくないですし、そもそも録画忘れちゃったり、はたまた家にテレビないしなんて人も(笑)

きっとこの記事を見ている方はきっとそんな方が多いと思います(笑)

なので、見逃し配信がないか調べてみたところ

Tverという民放放送を見逃し配信しているサービスがあり、そちらで約1週間以内であれは見逃し配信が視聴できるようになっています。

しかし上記で説明した通り、配信期間がきまっていますので、過ぎてしまうと配信停止されてしまい、見れなくなってしまいます。

なので、Tverの利用を検討されている方は配信停止になる前に視聴してくださいね!

→Tverで月曜から夜更かしを見る!

月曜から夜ふかし2020年4月13日2時間SPの無料動画視聴方法は?

Tverでの配信を見れなかった人や後で何度も見返したい人もいらっしゃると思います。

そんな場合にはTver以外にも月曜から夜更かしを配信している、動画配信サービスがありますのでそちらを紹介していきたいと思います。

最近話題の動画配信サービスですが、月曜から夜更かしを視聴できるのはHuluという動画配信サービスになります。

Huluは日テレ系の番組を主に配信ている動画配信サービスになりまして、月曜から夜更かしの他にも

ガキの使いやあらへんで、マツコ会議、有吉反省会、しゃべくり007など過去の放送まで遡って視聴することが出来ます。

もちろん月曜から夜更かしも4月13日のスペシャル以外にも過去の放送を遡って視聴することが可能です。

しかもTverのように視聴停止になることは基本的にないので、自身のタイミングで視聴することが出来ます。

そして、なんと今ならこのHuluは通常であれば月額1026円(税込)でご利用していただける有料サービスになっているのですが、初回登録に限り、2週間無料でご利用していただけます。

なので、一度登録して使ってみてから、継続するか、解約するかを判断することもできますよ!

→Huluで月曜から夜更かしスペシャルを見る!

まとめ

今回は「月曜から夜ふかし2020年4月13日2時間SPの見逃し配信や無料動画視聴方法は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

最近は様々な動画配信サービスがあるので、それぞれのライフスタイルに合わせて使うことができて、とてもいいですよね!

皆さんもこの記事を参考に月曜から夜更かしの月曜から夜ふかし2020年4月13日2時間SPを是非ご視聴してみてくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です