珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店の待ち時間がヤバイ?アクセスや混雑状況も!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

素材無添加にこだわる、タピオカドリンクなどでも有名な珍煮丹TRUEDAN(トゥルーダン)が東京都は浅草雷門の近くに日本では2号店目になるTRUEDAN浅草雷門店をオープンするということで、話題となっています。

TRUEDANといえば台湾では絶大な人気を誇るおみせですが、他とは違うプレミア感があるタピオカドリンクを始めとするドリンクメニューがとてもクオリティが高いことに定評がありますよね。

そんなTRUEDAN浅草雷門店について今回は「珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店の待ち時間がヤバイ?アクセスや混雑状況も!」と題して、珍煮丹TRUEDANの浅草雷門店について待ち時間やアクセス方法、混雑状況を調査していきたいと思います。

でははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店のアクセス方法は?

TRUEDANといえば、日本初の店舗が東京の渋谷109に1号店として開店して久しいですが、次オープンするのは外国人観光客も多い、台東区は浅草雷門の付近ということで、東京近郊で展開していくみたいですね!

それでは珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店の詳しい住所やアクセス方法を詳しく見ていきましょう!

  • 珍煮丹TRUEDANの浅草雷門店
  • 住所:東京都台東区浅草1丁目18-12 
  • 営業時間:10:00~19:00

 

という訳で、本当に浅草雷門からすぐ近くですね。

浅草雷門といえば、外国人観光客の方もよく訪れる観光スポットなので、一休みにはもって こいですね!

しかも年中無休っていうにもまたいいですね。

アクセスとしては東京メトロ伊勢崎線浅草駅が一番の最寄り駅となります。

浅草駅についたら、雷門通りに面している、1番出口、2番出口、3番出口あたりから出て、そのあと30mほど雷門通りを進み右折します。

右折する目印としては、雷門交番という交番が目印です!

こちらの上記画見ていただき、左手側にあるのが、雷門交番になるので

画像の道をまっすぐ進んでいきます。

12mほど進むと左手にちょっとした小道が出てきますので、次はその通りに進むため左折します

画像を見ていただくとちょっと狭いですが、後はこの道をまっすぐ進むだけですよ!

この道30mほど進んでいただければ、珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店に到着できるかと思います。

合計距離としては浅草駅から約180mで2分ほどあれば到着できる距離かと思います!

珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店の待ち時間や混雑状況は?

アクセス方法もわかったところで、もう一つ気になるは混雑状況や待ち時間ですよね。

まず珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店のオープンは2020年5月7日ということです。

5月7日ということですと、新型コロナウイルス感染症の影響で緊急事態宣言が出ている東京都はこれから営業開始をするのは難しいと思うので、開店日を延期する可能性がありますね。

完全な事態終息は1年以上かかるといわれていますので、そんなに待つわけにも行きませんので、開店が延期されたとしても、緊急事態宣言が撤回されたタイミングで開店という可能性は高いです。

そうなれば、今まで外出できなかった分、人通りは通常よりも多くなる可能性はありますので、大変な混雑が予想されます。

日本初の店舗である珍煮丹TRUEDAN渋谷109店を始めとする、タピオカドリンクなどを提供しているお店は平均して長いと30分~40分の待ち時間があるらしく、15人以上の行列ができていることもざらだそうで、そういった場合は整理券が配られることもあるとか

このことからかなり混雑は予想されますので、時間に余裕をもっていくことをお勧めします。

まとめ

今回は「珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店の待ち時間がヤバイ?アクセスや混雑状況も!」出しいてお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

ここ数年で台湾を始めとする、海外のタピオカドリンク店が続々と日本に上陸していますが、そのクオリティの高さに連日大賑わいしているみたいですね。

スターバックスのように気軽にテイクアウト出来て、値段もそんなに高くないので、若者を中心に様々な人が買っていくのだとか?

小腹を満たすのにちょうどいいし、なんといっても最近のトレンドでおしゃれなので、飲んでいてなんだか自分もおしゃれになった気分になりますよね!(笑)

田舎者の僕カポですが、東京に行く機会があれば是非、珍煮丹TRUEDAN浅草雷門店に行ってみたいと思います!

その時には並ぶ覚悟で行きます!(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよんら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です