谷口愛理彼氏(交際相手)名前や顔画像は?大麻入手経路(ルート)は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあのHKT48の元メンバーである、谷口愛理さんが2020年4月16日に大麻所持の疑いで逮捕されたと今話題となっています。

谷口愛理さんがHKT48を卒業して、かなり月日が経っていますが、なぜ大麻所持での逮捕に至ってしまったのか、気になるところですよね。

なので今回は「谷口愛理彼氏(交際相手)名前や顔画像は?大麻入手経路(ルート)は?」と題して、元HKT48メンバーである、谷口愛理さんの大麻所持逮捕について、大麻入手経路や事件に関係しているかもしれないという、谷口愛理さんの彼氏(交際相手)についてなど、調べていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

谷口愛理彼氏(交際相手)名前や顔画像は?

元HKT48のメンバーである、谷口愛理さんですが、卒業前にはかなり、いろいろと問題があったみたいですね。

谷口愛理さんといえば、HKT48でも第1期生となり、在籍中の動機としては

今田美奈さん、熊沢世莉奈さん、森保まどかさんなどなど、中心となるメンバーも多数いる期ですよね。

そんな、谷口愛理さんですが、現在21歳と成人してますが、HKT48時代でまだ未成年のころ、飲酒と喫煙の疑い、ファンとの交際という噂がありました。

噂の発端となったのは

メンバーの菅本裕子さん、江藤彩也香さん、谷口愛理さん、名前は不明ですがもう一人のメンバーの4人とファンの自宅で男のファン3人

計7人でお泊り会をしたことが、報じられています。

さらに報道には上記メンバーがマルボロメンソールやキャビンマイルドといったたばこを吸っていること、缶チューハイなどのアルコール飲料を回し飲みしたことなども報道されています。

そんな騒動があった後、谷口愛理さんはHKT48を卒業し、後に自身のブログで

「愛理が全部悪いもんね、そんで結果こうなってしまった」というような問題を起こしたことを悔いるようなコメントを残しているので、噂の信ぴょう性は対かそうです。

さらにお泊り会をしたファンの男3人の中の1人は谷口愛理さんの実兄の知り合いで、その方と以前より交際関係にあったのではないか?ともうわさされています。

谷口愛理さんもHKT48を卒業し、今や一般人なので、詳しい交際に関する情報は残念ながらみつかりませんでしたが、上記でお伝えしたことから察するに交際が疑われていたファンの男である1人が現在も彼氏である可能性はあるかもしれませんね。

こちらの男性については調べてはみたのですが、現在谷口愛理さんは自身のTwitterなどSNSでの更新などは止まっており、さらに彼氏(交際相手)も一般人である可能性が高いことから、名前や顔画像などは特定することは出来ませんでした。

しかし、交際相手の男性は谷口愛理さんの大麻所持に関与している可能性があるかもしれないということで、今後逮捕や事情聴取などの情報があれば名前や顔画像を確認できるかもしれません。

その際は情報を更新させていただきますので、よろしくお願いいたします。

谷口愛理大麻入手経路(ルート)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

トプ画久しぶりに変えたけど気づいた? . nutsの専属モデルオーディションのため 自粛生活しながらLINE LIVE配信してます▶️ . 月水金は必ず配信でその他は気分で してますので遊びに来てください🙌🏽 . LINE LIVEのチャンネルフォローしてたら 通知くるので暇な時に通知きたらよろしくね☺️ (プロフィールのURLからチャンネルに飛べます) . #福岡中洲 #中洲キャバ嬢 #中洲キャバクラ #中洲屋台 #福岡旅行 #福岡観光 #福岡グルメ #天神グルメ #中洲グルメ #西中洲グルメ #天神カフェ #福岡ランチ #福岡女子 #キャバ嬢ヘアメイク #キャバドレス #外出自粛 #自粛 #自粛生活 #おうち時間 #instagood #instalike #instadaily #daily #daily_photo_jpn #dailyphoto #me #selfie

あーりん(ルナ)(@ah_rinman)がシェアした投稿 –

現在大麻所持で取り調べされている、谷口愛理さんですが、大麻といってもそう簡単に入手できるものではありません。

持っていたということは何か入手経路(ルート)となるツテがあったに違いありません。

そこで、調べてみたのでうが、谷口愛理さんは事情聴取でいくつか供述をしておりそれをまとめると

彼氏(交際相手)がショルダーバッグを谷村愛理さんのご自宅に忘れて、バックの中身を確認したら大麻が入っていた

と供述しているようです。

なので谷村愛理さん自身は全く知らなかったが、彼氏のバックに大麻が入っているのを偶然見つけてしまった。

ということですね。

しかし、警察は谷村愛理さんの部屋を調べた際に大麻を摂取するための器具が何点か見つかったようです。

これは大麻使用を疑われてもおかしくはない状況ですね。

そして、気になる大麻の入手経路(ルート)ですが、谷村愛理さんの言葉を信じるならば彼氏(交際相手)がそうではないかというところですよね。

今ある情報での推測とはなりますが、彼氏(交際相手)が谷村愛理さんに大麻を進めて2人で使用していた。

こういった可能性も浮上してきます。

あくまで推測ですが、可能性は高いかもしれませんね。

まとめ

今回は「谷口愛理彼氏(交際相手)名前や顔画像は?大麻入手経路(ルート)は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

長年定期的に浮上する、芸能人の薬物問題、谷村愛理さんは元アイドルという形になりますが、どこに魔の手が潜んでいるか本当にわかりませんね。

まだ事情聴取中なので、大麻使用の真偽はわかりませんが、もし罪を犯してしまったというのならば、しかるべき反省をした後、更生していってほしいものです。

今後も新たな情報があれば記事を更新させていただければと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です