激レアさん安井由友梨経歴がヤバイ?年齢や職業・収入などプロフィールまとめ!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今回はこのブログでは何度も取り上げている、大人気番組「激レアさんつれてきた。」にいてお送りしたいと思います。

激レアさんといえば、すごい経歴を持つ人や、一般人から見ると、狂気じみている私生活を送っている、一風変わった人物の半生を解説していく番組となっているのですが、毎回とてつもない、経歴やの能力を持つ方がゲストとして出演されてその半生には僕も驚かされてばかりです(笑)

過去にこのブログで紹介した人の中には「海に投げ出されても何十キロも泳いでたすかった人」「歌舞伎町のホテル支配人になり、反社会的勢力と戦った女性」「美味しいものを求めてアマゾンに行ってしまうシェフ」などなど、衝撃的な経験や行き過ぎてプロフェッショナルになってしまった、人など僕も紹介しながら驚かされる人ばかりです。

そして今回取り上げさせていただくのはそんな「激レアさんつれてきた。」4月18日放送で普通のOLだったのにダイエットでジムに通い始めたら、バキバキに鍛えるコースに入会してしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人」とという肩書で紹介されている方が登場するようで、この方も相当ヤバそうな方ですよね(笑)

なので「激レアさん安井由友梨経歴がヤバイ?年齢や職業収入などプロフィールまとめ!」と題して

「普通のOLだったのにダイエットでジムに通い始めたら、バキバキに鍛えるコースに入会してしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人」こと安井友梨さんについて、その経歴や年齢や職業。収入など気になる点を詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

激レアさん安井由友梨経歴がヤバイ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

テレビ朝日 【激レアさんを連れてきた。】 いよいよ!!来週土曜日夜10時10分から放送です💗💗 撮影時は、まだこんなに事態は、深刻になっていない時で、感染した方々も少なくて、今のように在宅勤務が始まる前で、会社にも毎日行けていたころでした😭😭😭 もし4月だったら、撮影も密着もできませんでしたから。今回激レアさんで、、初めての企画になります! トレーニング開始から10カ月 初優勝までを追っていただきました💗💗💗💗💗💗笑いあり、涙あり、感動あり、スペシャルゲスト出演もあります😭😭😭 @tv_asahi_pr #ホームトレーニング #激レアさんを連れてきた #激レアさん #ビキニフィットネス @favo_link

Yuri Yasui 🇯🇵IFBB BIKINI(@yuri.yasui.98)がシェアした投稿 –

4月18日放送の「激レアさん連れてきた。」で紹介される普通のOLだったのにダイエットでジムに通い始めたら、バキバキに鍛えるコースに入会してしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人」

こと安井友梨さんですが、紹介のされかたからなんだかただならぬ気配を感じますよね!(笑)

そんな安井友梨さんですが、やはりただならぬ経歴の持ち主でした。

まずはそんな安井友梨さんのこれまでの経歴を見てみましょう!

 

~安田友梨の経歴~

・ビキニアスリート YASUI YASUI
・JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会2016年〜5連覇中!
・IFBB世界フィットネス選手権日本代表
・2019年アジアビキニフィットネス選手権総合優勝
・2018年アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門4位】

知っている人は知っている名だたるコンテストで輝かしい成績を収めていますね。

JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会では2016年から5連覇中ということでもう無双状態ですね(笑)

IFBBはあのボディビルダーとYouTuber二足のわらじで活躍中のJINさんも参加されているかなり競争率の高い大会です。

どれもちょっとやそっとの努力で優勝や上位入賞できるレベルではありません。

ヤバすぎる( ^ω^)・・・

激レアさん安井由友梨の年齢や職業・収入などプロフィールまとめ!

様々なコンテストを総なめしており、その業界ではプロといっても差支えない、レベルの安井友梨さんですが、年齢や職業・収入などプロフィールが謎な部分が多いですよね。」

なので、ここからはそんな安井友梨さんのプロフィールを詳しく見ていきたいと思います!

 

~安井友梨プロフィール~

名前:安井友梨(やすいゆり)

生年月日:1984年1月13日

年齢:35歳

出身:愛知県

身長:173㎝

体重:大会シーズン52kg/オフシーズン66㎏

 

ざっくりプロフィールを見ていきましたが、まず驚くべきはこのプロポーションと美貌で35歳というところですよね!

そしてもう一つ驚いたのは身長が173㎝あるのに大会時は52㎏まで体重をへらすという点ですよね。

通常時が66kgということなので、約14kgは体重を落とす計算になります。

ボクシングや総合格闘技の選手と同じくらい、いや場合によってはそれ以上の減量です。

大会シーズンに毎回それくらい調整していると思うと、本当にすごいと思います。

そして、気になる安井友梨さんの職業ですが、丸の内で外資系金融機関で営業職として働いているようで、いわゆる丸の内OLということで、今も変わらずOLとして働いているようですね。

その他にも最近では美容品の監修を行って言いるようです。

なので収入としては外資系金融の仕事+コンテスト優勝賞金+美容品の監修

外資系の金融のお仕事でもかなり給料がよさそうですが、そこにさらに賞金や美容品プロデュースなど、推定でもかなり稼いでいるでしょうね(笑)

ちなみに、激レアさんのMCの一人である弘中が出演している、テレ朝公式のYouTubeチャンネルにて、安井友梨さんと共演されているみたいです!

是非そちらもご覧になってみてください!↓

安井友梨さんが主演する激レアさん4月18日放送回視聴するには?

もし安井友梨さんが出演する4月18日の「激レアさん連れてきた。」見逃してしまったという方、ご安心ください!

配信期間は決まっていますが、民放放送の見逃し配信サービスTverにて放送から約1週間以内であれば、視聴することができます。

無料で利用できるサービスなので見逃してしまった際には是非利用してみて下さいね!

→Tverで激レアさん4月18日放送を視聴する!

※予告なしに配信されない場合もありますのでご了承ください!

まとめ

今回は「激レアさん安井由友梨経歴がヤバイ?年齢や職業・収入などプロフィールまとめ!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

安井友梨さん、仕事をしつつ、美ボディを探求するとても凄い人でしたね。

たまたま、入会したジムが厳しかったからとはいえ、ここまでの領域に達することができるとは到底思えません。

ダイエット目的なら痩せたらすぐにやめてしまいそうなものです。

しかし、そこでやめなかったということは、何か「これだ!」という思いがあったのかもしれませんね!

これからも安井友梨さんの活躍に注目していきたいと思います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です