あの(ゆるめるモ!)&井口理(KingGnu)の馴れ初めや交際・同棲はいつから?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのロックバンドKingGnuのボーカルを務める井口理さんと、こちらも大人気アイドルグルー、ゆるめるモ!の元メンバーである、あのさん

この2人がこの二人が交際しているというニュースが発表され、話題となっています。

そこで今回は「あの(ゆるめるモ!)&井口理(KingGnu)の馴れ初めや交際・同棲はいつから?」と題して、交際の噂がある、KingGnuのボーカル井口理さんとゆるめるモ!の元メンバー、あのさんの交際について、馴れ初めや交際までの馴れ初めやいつから、交際していたか?そして半同棲中という噂もありますので、そちらに関しても詳しく調査していきたいと思います

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

あの(ゆるめるモ!)&井口理(KingGnu)の馴れ初めは?

音楽界のビックカップル誕生といっていいほど、電撃的なニュースである、KingGnuのボーカル井口理さんとゆるめるモ!の元メンバーあのさん交際報道ですが、どうやら

スーパーで買い物をしているところを写真に撮られたようですね。

これはかなり信ぴょう性がたかそうです。

そんな井口理さん、あのさんお二人の馴れ初めですが、おそらく最初のコンタクトは音楽番組での共演かと思います。

そこから互いのSNSをフォローする中になったようですね。

そして少しずつ親交を深め、一緒に映画に行ったりする、関係者では結構知っている人も多いくらい公認の仲となっていったようです。

共通点としては二人とも、家にいることをが多いようで、あまり外出はされないことや、内向的な性格に反してライブパフォーマンスが激しいことがあげられます。

二人とも内向的ではありますが、自分の表現したいことがあり、その際には羞恥を捨てられるという特殊な性格が似ているように思いますね。

そんなことからもしかすると二人はひかれあったのかもしれません。

あの(ゆるめるモ!)&井口理(KingGnu)の交際・同棲はいつから?

気になる二人の交際の時期や今は半同棲動態であるということなので、その時期なんかも気になるところですよね。

まず、あのさんは、知っての通り、ゆるめるモ!というアイドルグループの元メンバーです。

アイドルグループといえば、基本的に恋愛禁止であるともいます。

そしてあのさんは、2019年の9月末にゆるめるモ!を脱退しているので、交際はそれ以降と考えられますね。

そして、現在はあのさんが井口理さんの家に足しげく通う状況となっているようで、半同棲状態だとか(笑)

その時期についてはつい最近まで井口理さんはKing Gnuメンバーでベースの新井和輝さんと家賃7万円ほどのコーポでルームシェアをしていました。

そして、そのルームシェアはバンドが売れたこともあり、最近解消されたようです。

そこから2020年の春ごろに都内高級住宅で井口理さんが引っ越し、引っ越し業者が荷下ろしをしているところが目撃されているようです。

さすがに新井和輝さんとのルームシェア時には部屋に訪れることはなかったと思いますんで、半同棲状態は本当につい最近から始まったものと思われます。

まとめ

今回は「あの(ゆるめるモ!)&井口理(KingGnu)の馴れ初めや交際・同棲はいつから?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

あのさん、井口理さん交際に世間は騒いでいますが、個人的には応援しています(笑)

特にい井口理さんはKing Gnuがかなり忙しい状況なので、この時期にあのさんという精神的な支えが出来たことはよりどころとなりとてもいいと思います。

あのさんも相当変わっていますが、井口理さんなら優しく受け止めてくれそうです(笑)

ちなみに井口理さんはあのさんの為に自炊を本格的に始めたという噂もあります。

なんともほほえましいですね(笑)

井口理さんはあのさんの二人に幸あれ!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です