めざましテレビ紹介イチゴバターがおいしいと話題に!値段や通販での購入方法まとめ!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

緊急事態宣言がでてかなりの日数が経過しいまだ世間は外出自粛、お家で過ごそうといった取り組みが始まっていますね。

そんな中、需要が急増するのはやは、家で暇をつぶせるものですよね。

家で何もしないというのも、気が滅入るのでこの機会に何かに挑戦しようという方多いようですね。

そんな中でも特に人気があるのが「料理」です。

普段自炊をしないような方でも時間があるので、料理をしてみようという方は多いように感じます。

今回は「めざましテレビ紹介イチゴバターがおいしいと話題に!値段や通販での購入方法まとめ!」と題して、めざましテレビで紹介された、イチゴバターの値段や購入方法を調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

めざましテレビ紹介イチゴバターがおいしいと話題に!

4月24日のめざましテレビの放送で話題となった手間のかかる料理を簡略化できる料理キッドですが、その中で前からあったけど、以外とやっている人がいなかった「イチゴバター」なる食べ物がおいしいと話題を呼んでいます!

そんな「イチゴバター」ですが、実際にどんな食べ物かといいますと

スライスしたり、荒くすりつぶしたイチゴとバターを混ぜてジャムのようにトーストなどに乗せて、食べるスイーツのようです。

ポイントはイチゴを荒めにすりつぶしたり、スライスしたりという点でイチゴの触感を残すことで、ジャムやバターだけをトーストに塗る場合よりも食べ応えがあるようですよ!

めざましテレビ紹介イチゴバターの値段や通販での購入方法は?

イチゴバターは沢山のメーカーが商品を出しているようです。

そこで、おすすめしたいのは、有名スーパーの成城石井のイチゴバターです

この成城石井のイチゴバターかなり手に入りにくいらしいですが、その味はかなり評価が高いです!

バター、イチゴともに高級品質のものを使っているようなので、値段は安くはないですが、せっかくの機会なので購入してみてはいかがでしたでしょうか?

そして、成城石井のイチゴバターは楽天市場で購入可能です!

驚きなのが、安くはない値段なのにも関わらず売り切れそうだとうこと!

楽天市場でも残りあと少しです。

成城石井の十店舗でも入手困難という声が多々見かけられます。

→成城石井のイチゴバターはこちら!

 

→成城石井のイチゴバターはこちら!

 

まとめ

今回は「めざましテレビ紹介イチゴバターがおいしいと話題に!値段や通販での購入方法まとめ!」と題してお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

トーストに塗って食べるととっても美味しい「イチゴバター」是非食べていただきたいです。

特に成城石井の「いちごバター」はイチゴバターといえば、成城石井というくらい人気高い値段でも抽選が行われるくらいの人気です。

せっかくならこの極上の成城石井のイチゴバターを食べてみてくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です