櫻井翔コロナウイルス感染注意(防止)の為出演自粛!現在や容体は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、政府が緊急事態宣言をだして、もうすぐ1カ月の月日が経とうとしていますが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

やはり、外出自粛、休業の要請も政府から出ている状態なので、やはり「お家で過ごそう」「STAY HOME」を実践している方が多いと多いと思います。

そんな中、新型コロナウイルスの感染症状の一つである、「発熱症状」が出た場合にどのように対応していくか?が注目されています。

発熱だけでは、新型コロナウイルスの感染と断定はできませんが、PCR検査をするまではどうなるかわからないとも言えます。

そして、そういった個人の対応で聞こえてくるのは芸能人の声ですよね。

今回は「櫻井翔コロナウイルス感染注意(防止)の為出演自粛!現在や容体は?」と題して、出演番組を出演自粛した大人気グループ櫻井翔さんの自粛理由や現在の容体など詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

櫻井翔コロナウイルス感染注意(防止)の為出演自粛!

2020年4月27日ごろから出演番組の出演自粛をしている、櫻井翔さんが注目されています。

具体的な番組名としては、「VS嵐」「news zero」などを出演自粛している状況のようです。

上記の番組の収録や生放送を出演自粛した理由として、櫻井翔さんは「発熱」があった為と答えているようです。

冒頭でもお伝えした通り、新型コロナウイルスの感染で出る症状の一つとして「発熱」は特徴の一つであります。

そいな症状が出ている中、新型コロナウイルス感染と確定したわけではないですが、大事をとって出演自粛を決めたようです。

新型コロナウイルスの感染疑いがある人の対応について、いろいろなことがつぶやかれていますが、櫻井翔さんは「番組の出演自粛」という選択を執ったことは、慎重で正しい判断だと思います。

櫻井翔の現在や容体は?

結果としては体調を崩されてしまった、櫻井翔さんの発熱後の容体の経過が気になりますよね。

そんな、櫻井翔さんの容体として4月28日放送の「news zero」で電話での出演をして、現在の容体について語る場面があり、「現在は平熱に戻っている」回答していました。

この状態ではまだ、軽度の症状である可能性も疑われますので、まだ番組への復帰は先になる可能性もありますが、とりあえずは命に関わるような状態に陥らなくてよかったですね。

しかし、今回の櫻井翔さんの決断は大事に至らなかったとはいえ、ある種「英断」といえると思います。

もし新型コロナウイルスに感染していた場合、自分だけではなく周りの大切な人にも影響が出てくる可能性もあります。

そんな中で僕たちは慎重すぎるぐらいの判断をしなくてはいけません。

それを先頭切って櫻井翔さんが伝えてくれたことにはとても意味があると感じました。

まとめ

今回は「櫻井翔コロナウイルス感染注意(防止)の為出演自粛!現在や容体は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

櫻井翔さんという有名人の方が新型コロナウイルスの感染拡大の最中、慎重な判断をすることで、大きな世間の流れとなる大きな可能性があるのでこれは今後の個人の対応も意識として変わってくるのではないかと思います。

気を付けすぎて過剰なのではと思う方もいるかもしれませんが、新型コロナウイルスに関してわからないことが多すぎる現状で過剰すぎるほどの対策が周りの大切な方を守ると思いますので、僕個人としては櫻井翔さんの行動はとても意味があることではないかと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です