岸明日香のオスカー退所理由や今後の活動は?新しい所属事務所はどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

グラビアアイドル、バラエティタレント、女優とマルチに活躍し人気を博している、岸明日香さんが所属事務所のオスカープロモーションを退所するということで話題となっています。

オスカープロモーションといえば、女優やアイドルの方を中心に知名度や人気が高い方が多数所属することや事務所での恋愛に関するルールが厳しいことで有名な大手芸能事務所ですが、そんな大きな事務所を岸明日香さんはなぜ退所しようと思ったのか?とても気になります。

なので今回は「岸明日香のオスカー退所理由や今後の活動は?新しい所属事務所はどこ?」と題して、岸明日香さんのオスカープロモーション退所の理由や今後の活動、新しい所属事務がどこなのか?

気になるところを調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

岸明日香のオスカー退所理由や今後の活動は?

今回所属事務である、オスカープロモーションを退所を電撃発表したグラビアアイドルで女優の岸明日香さんですが、その理由が気になるところではありますよね。

そこで、詳しく調べてみたところ、まずオスカープロモーションの退所を発表したのが、岸明日香さんの公式Twitterであることがわかりました。

上記のコメントを見ていただいたらわかるように、退所の理由は明記されていません。

なので、確かなことはわからないところではありますが、一部報道での情報をもとに推測すると、事務所社長である石川薫氏との確執が問題なのではないかと言われてます。

といいますのも、ここ最近オスカープロモーション所属だった大古曽世女優の米倉涼子さんを筆頭にオスカープロモーションを退所する女優は岸明日香さんの退所以前より、続いており、その原因はオスカープロモーションの現社長である、石川薫氏が創設者の古賀氏の娘婿の言いなり状態で、事務所自体を古賀氏の娘婿が支配しているような状態であるとのことで、それに対し反発をした女優の方たちが次々と事務所を退所していることにあるのではないかと言われています。

このことから、岸明日香さんも事務所の方針や石川社長対し、思うところがあり退所にいたったと推察されます。

 

そして、もう一つ気になるのが、岸明日香さんの今後の活動についてですが、引退などはなく今後も女優やグラビアアイドル、タレントとして活動していくことをコメントしているようで、オスカープロモーション所属でなくなるというだけで、僕たちが目にする活動についてはあまり変化はないのではないかと思います!

 

岸明日香のオスカー退所後の新しい所属事務所はどこ?

オスカープロモーションという大きな事務所から退所し引退などはせず今後も今までの活動を変わらず続けていくことが分かった岸明日香さんですが、普通であれば、別の芸能事務所に所属すると考えられますよね。

そこで調べてみたところ、岸明日香さんは今後の活動に関しては事務所に所属せず一旦フリーで活動を行っていくことを決めているようです。

大きな後ろ盾がなくなって大丈夫なのでか?と心配な部分もありますが、ご本人が決めたことならこれからも変わらず応援していきたいですね。

一旦フリーになるということではありますので、今後新たなに所属事務決まるようなことがありましたら、随時更新したいと思います!

 

まとめ

今回は「岸明日香のオスカー退所理由や今後の活動は?新しい所属事務所はどこ?」と題して、お届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

岸明日香さんがオスカープロモーションという芸能界でも最大手の事務所を退所して一旦ということではありますが、フリーで活動していくことがわかりましたね。

事務所に所属しないということは、活動の自由はありますが、逆に言えばこれまで事務所に守られていた部分やサポートされていた部分はなくなるということなので、きっと苦労することもあると思います

なので、岸明日香さんファンの皆さんはこれからより一層応援してあげてくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です