岡井千聖の引退理由や原因は結婚と妊娠?今後の活動も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

芸能活動を休業されていたアイドルグループ℃-uteの元メンバーであることでも有名な岡井千聖さんですが、2020年4月30付けで所属事務所JPルーム株式会社との契約が終了し、芸能界引退をすることがわかり、今話題となっています。

芸能活動を休業していた状態でのこの発表にファンの皆さんの間ではさまざまな噂や憶測が飛び交っている状態です。

そこで今回は「岡井千聖の引退理由や原因は結婚と妊娠?今後の活動も気になる!」と題して、芸能界引退を決めた元℃-uteメンバーの岡井千聖さんの芸能界引退の理由や原因、そして引退後の仕事や活動について詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

岡井千聖の引退理由や原因は結婚と妊娠?

2020年4月30日付けで所属事務所との契約を終了し芸能界引退となった岡井千聖さんですが、なぜ芸能界引退を決意したのか?

その理由や原因が気になるところですよね。

2019年の4月頃から芸能活動を休止していた岡井千聖さんですが、当時は「充電期間にする」「将来を見据えて見識を広げたい」といったような理由で芸能活動を休止していましたが、休止状態から復活することはなく引退というかたちになってしまいましたね。

引退理由に関しては、明確なコメントや声明が出ているわけではないので、岡井千聖さんしか知るところではないと思うのですが

一部報道の情報によりますと、結婚の予定があるとが報じられていた、競輪選手の三谷竜生さんとの子供を妊娠をした可能性があるのではないか?とささやかれています。

当時、略奪愛という風に報じられていた、岡井千聖さんと、三谷竜生さんですが、妊娠となれば、芸能活動の幅は制限されますし、難しくなると思うので妊娠や結婚が理由だとすれば引退理由としても納得ですね。

もう一つも理由としては、岡井千聖さんは7歳からハロプロで仕事をしていて、芸能界以外の社会を知らないので、見識を広げたいとのことだったのですが、そんな中で芸能活動以外にやりたい仕事などが見つかった可能性もありますね。

とはいえまだ情報が少ないので、まだあら新たな情報がありましたら記随時更新したいと思います。

岡井千聖の引退後の活動は?

岡井千聖さんの芸能界引退をした後のことが気になるところですが、こちらにかんしても未だ、ご本人や所属事務所からのコメントや声明はないようです。

しかし、先ほどお伝えした推測をもとに考えると

芸能活動休止中に見つかったやりたい事や仕事に取り組む

結婚妊娠の為、専業主婦になる

といったことが可能性として考えられますね。

いつでも元気いっぱいの岡井千聖さんなので、どんな状況になっても持ち前の元気で切り抜けてほしいですね!

引退後の活躍にかんしても現状情報が少ない状態なので、新たな情報がありましたら随時更新したいと思いますのでお楽しみに!

 

まとめ

今回は「岡井千聖の引退理由や原因は結婚と妊娠?今後の活動も気になる!」と題して、お届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

芸能活動を休止していて最近ではテレビで見ることがなくなった、岡井千聖さんですが、あの元気いっぱいの姿を見れないと思うと少し寂しい気持ちになりますね。

しかし、きっとご自身が前に進むための決断だったと思いますので、皆さん応援してあげましょう!

岡井千聖さんの今後に幸あれ!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です