内田眞由美コロナ影響焼肉屋経営難で始めた通販やお取り寄せの購入方法は?【爆報!THEフライデー】

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの大人気アイドルグループAKB48の元メンバーである、内田眞由美さんですが、卒業後は東京は新大保で焼肉屋「IWA」を5000万円もの借金をして開店したということで、当時話題になっていましたが、2020年の5月1日放送の【爆報!THEフライデー】で新型コロナウイルスの感染拡大の影響ででた緊急事態宣言でかなり厳しい状況であると驚愕の現状が話題となっています。

そこで今回は「内田眞由美コロナ影響の焼肉屋経営難で始めた通販やお取り寄せの購入方法は?【爆報!THEフライデー】」と題して、元AKB48メンバーである、内田眞由美さんの焼肉屋「IWA」の経営の現状やお取り寄せや通販を調査していきたいと思います

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

内田眞由美コロナ影響で焼肉屋経営難?

AKB48卒業後、東京は新大久保に焼肉屋「IWA」を開店し、話題となっていた内田眞由美さんですが、現在新型コロナウイルスの感染拡大の影響で政府より出された緊急事態宣言で経営が大きく傾いているということでかなり厳しい状況のようですね。

以前も「爆報!THEフライデー」で特集されていましたが、通常時の営業は満席のことも多くかなり人気だったようなのですが、なんと緊急事態宣言後は一日に1組の来店がある程度で客足はめっきり減ってしまっているようです。

売上も緊急事態宣言前より7割減少しており、アルバイトの給料が払えず、シフトが入れられない状態とのことです。

これはかなり厳しい状態のようですね。

内田眞由美コロナ影響焼肉屋経営難で始めた通販やお取り寄せの購入方法は?

緊急事態宣言後売り上げが7割も減少してしまった、元AKB48メンバーの内田眞由美さんが経営する焼肉店「IWA」ですが、今少しでも売り上げをだそうと、お店で出しているお肉を通販やお取り寄せを使い売り出していこうと、頑張っているようです。

そんな「IWA」の焼肉を通販やお取り寄せで食べられるとなれば購入方法が気になりますよね。

そこで調べてみたところ、

お店でテイクアウト

UberEATS

「IWA」公式ホームページからの通販購入

の上記3つの方法で購入可能であることがわかりました。

まとめ

今回は「内田眞由美コロナ影響焼肉屋経営難で始めた通販やお取り寄せの購入方法は?【爆報!THEフライデー】」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

大変な状況の中、創意工夫で乗り越えようと頑張っていることがわかりましたね。

内田眞由美さんファンの皆さんは外出自粛中でもテイクアウトやウーバーイーツで売り上げに貢献できると思いますので、是非焼肉屋「IWA」のお肉を購入してみてください。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です