宮迫博之CMでヒカルと共演!復帰間近か?大逆転劇がすごいとあの人も!

スポンサーリンク








闇営業問題で芸能活動を自粛していた雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、吉本との契約が解除されどうなるかと思った矢先YouTubeを始め、どうなるかと注目を集めていましたが今やチャンネル登録者役80万人超えるモンスターチャンネルとなり、かなり人気となっています。

そんな宮迫浩之さんですが、最終目標としてテレビ復帰を掲げておりそれがいつになるのかも注目されているところですよね。

そんな折、YouTuberとしては大先輩であるチャンネル登録者300万人越えを誇るヒカルさんとファッションECを手掛けるロコンドのCMに出演するこも話題となっています。

今回は「宮迫博之CMでヒカルと共演!復帰間近か?大逆転劇がすごいとあの人も!」と題して、宮迫博之さんとYouTuberヒカルさんが共演しているロコンドさんのCMや復帰に関しての今の現状、噂の大逆転劇発言についてなど詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

宮迫博之CMでヒカルと共演!

芸人としてのテレビ出演がめっきり減ってしまった、雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、今や大人気YouTuberとして返り咲こうとしています。

そんな中、YouTuberとしては先輩であるヒカルさんと、ファッションECを手掛けるロコンドさんのCMに大抜擢されました。

気になるCMは5月4日19:00以降のテレビ東京で放送されることが決まっています。

最初はテレビ東京だけでしかCM放送しないらしいですが、今後の動向次第では他局などで全国的に放送される可能性もあるようです。

ロコンドさんとはスニーカーなどの作成にあたり、深くかかわることがありその結果、CM契約へと結びついたのかもしれませんね。

そして、CM契約は年間契約だそうで今後ロコンドさんのプロモーションでは宮迫博之さんとヒカルさんが登場するかと思います。

さらになんとCM契約の報酬はすべてお客さんに還元してほしいとのことで受け取らない方針のようですよ!

太っ腹ですよね(笑)

宮迫博之CMでヒカルと共演で復帰間近か?

テレビでのCMが決まった、宮迫博之さんですが、これでテレビ復帰へとまた少し近づいたといえるのではないでしょうか?

しかし、テレビ復帰は雨上がり決死隊の舞台でと決めているようなので今回のCMがそれに直結するとは言えませんが、これは大進歩ですよね。

これをきっかけにたくさんの起業さんが宮迫博之さんを使ってもいいんだという認識になれば、いろいろありましたが実力は確かな芸人さんなので、上手くいけばCM契約やメディア出演が増える可能性はあるかもしれませんね。

宮迫博之CM出演で大逆転劇がすごいとあの人も!

宮迫博之さんのYouTuberとしての活躍がすさまじく、そ収益でいえば、芸人としての給料を優に超えるのではないかという噂まであります。

逆にテレビではMC業が多くなり、宮迫博之さん自身にスポットライトが当たる機会が減っている傾向にありましたが、YouTubeで宮迫博之さん自身がメインとなったことにより、コントをしていた時のような、宮迫博之さんの本当の真価を発揮しているといえます。

その結果、テレビで見るよりも面白いという意見も多々あり、YouTubeという利用者に若者が多いプラットフォームでの活動に10代20代という宮迫博之さんをあまり知らいない層にもかなりリーチできているようです。

そんな活躍をあの爆笑問題の太田光さんは「あいつの活躍大逆転劇だよな」と宮迫博之さんの名前を実際に出したわけではないですが、明らかに宮迫博之さんを意識した発言をしていたようですよ!

まとめ

今回は「宮迫博之CMでヒカルと共演!復帰間近か?大逆転劇がすごいとあの人も!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

宮迫博之さんのCM出演でよい方向に今後の活動に影響するといいですね。

しかし、宮迫博之さんの自身のチャンネルでCM放送記念の生配信をしていましたが、リアルタイムで10万人越えでとてつもない影響力があることは間違いないです。

宮迫博之さんの今後の活躍にも目が離せませんね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です