室井佑月&米山隆一馴れ初めやプロポーズの言葉は?すでに妊娠している?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

作家でタレントの室井佑月さんがご結婚されたということで話題になっていますね。

しかもお相手は元新潟県知事の米山隆一さんです。

これはまたすごい組み合わせの夫婦が誕生しましたね。

思いもよらずびっくりした人も多いのではないでしょうか?

今回は「室井佑月&米山隆一馴れ初めやプロポーズの言葉は?すでに妊娠している?」と題して、室井佑月さんと米山隆一さんの結婚について馴れ初めやプロポーズの言葉、妊娠しているのかなど、詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

室井佑月&米山隆一馴れ初めやプロポーズの言葉は?

今回めでたくご結婚された、作家でタレントの室井佑月さんと元新潟県知事の米山隆一さんですが、この意外な組み合わせのお二人がどういう経緯でご結婚にいたったのかその馴れ初めが気になるところではありますよね。

そこで、調べてみたところ

共通の知人を通して知り合い、その後米山隆一さんからもうアプローチがあったようです!

そのアプローチに室井佑月さんが答え、2019年年末ごろから交際がスタートしたそうです。

米山隆一さんかなり情熱的な方ですね(笑)

そして、気になるプロポーズですが、これまた熱烈なものだったようです(笑)

室井佑月さんは2019年8月頃に乳がんの手術をしており、再発する不安を日々抱えていたようなのですが、そんな中米山隆一さんの熱烈なプロポーズを受け、次第にこころのよりどころのような存在になったようです。

そして結果二人は結ばれたという訳ですね!

米山隆一さんの情熱が室井佑月さんを雪解けさせたようななんだかロマンチックな展開ですね(笑)

米山隆一さんは現在は医師とても活動しているので、乳がんを患った経験があり、再発の可能性もある室井佑月さんにとってはより一層心強い存在になったのではないでしょうか?

そりゃ夫が医師ってかなり安心ですよね。(笑)

室井佑月はすでに妊娠している?

室井佑月さんと米山隆一さんご結婚となれば当然お子さんを今後どうしていくのか?すでに妊娠しているのか?など気になりますね。

調べてみたところ、妊娠したという情報は今のところ見つかりませんでしたのでおそらくまだかと思います。

今回のお二人の結婚でのお子さんに関してのことはいろいろと難しいところですよね。

その理由としてはまず、室井佑月さんが現在50歳、米山隆一さんが現在52歳といわゆる晩婚という形になります。

なので出産の適齢期はすでに過ぎており、今から妊娠出産となれば、室井佑月さんの負担が大きいです。

さらに室井佑月さんはご病気のこともありますし、これからお子さんをもうけられるかは微妙なところですよね。

しかし、今後妊娠や出産の情報があれば随時お知らせさせていただければと思います。

まとめ

今回は「室井佑月&米山隆一馴れ初めやプロポーズの言葉は?すでに妊娠している?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか

室井佑月さんと米山隆一さんの50代での結婚とかなり晩婚ですよね。

余生は2人で仲良く過ごそうとそういうことなのでしょうか(笑)

そして意外な組み合わせと思いましたが、よくよく考えると、お二人ともかなり個性的な性格でしかも博識ですので、馬が合ったのかもしれないなんて思いました(笑)

なにわともあれ、お二人の今後に幸あることを願っております。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です