茅原実里の不倫相手は誰?(二人目)名前や顔画像を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの涼宮ハルヒの憂鬱のアニメで長門有希の声優としても有名な茅原実里さんに不倫疑惑があるということで話題になっています。

茅原実里さんは以前にも浮気が発覚し世間を騒がせていましたが、そうすると今回2人目の不倫相手というとになりますね。

なので今回は「茅原実里の不倫相手は誰?(二人目)名前や顔画像を調査!」と題して茅原実里さんの不倫相手と目されている人物が誰なのか?

その人物の名前や顔画像など詳しく調査していきたいと思います

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

茅原実里の不倫相手(二人目)名前や顔画像は?

2回目の浮気が報道され世間を騒がせてる声優の茅原実里さんですが、いったいどういう経緯で発覚したのか?気になるところですよね。

報道によりますと、完全個室で有名な和食店で茅原実里さんと不倫相手と思しき人物が出てくるところが目撃されそこから発覚したとされています。

そして、気にあるその不倫相手ですが、仕事仲間である、室屋光一郎さんというバイオリニストを中心に音楽関係の仕事をしている方であることがわかりました。

二人が不倫関係に貼ってインした経緯としては、茅原実里さんは歌手活動をされており、その際にライブサポートとして室屋光一郎も関わっていました。

そこから不倫関係に発展したのではないかと言われています。

室屋浩一郎さんは音楽業界ではかなり名の知れている人気バイオリニストです。

時系列としては、2010年ごろから室屋光一郎さんと茅原実里さんは交際をしており、食事をしたり、旅行に行ったり、互いを「こーちゃん」「みの」と呼ぶような関係だったとか

しかし、室屋光一郎さんは妻帯者で離れて暮らす奥さんと子供がいました。

室屋光一郎さんは離婚をして茅原実里さんとの再婚を考えるほどの気持ちだったようですが、離婚には時間がかかるということで、茅原実里さんも相応な年ごろになるという理由から2016年に分かれたそうです。

なので、茅原実里さんと室屋光一郎さんは約6年間以上不倫関係でいたことがわかりますね。

このことに対して室屋光一郎さんはマスコミの取材に答えており、不倫関係にあったことを認めているようです。

しかし、2016年に分かれた後は友達として接するようになり、親密な関係は現在ではいっさいないと関係が切れていることを主張していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか今回は「茅原実里の不倫相手は誰?(二人目)名前や顔画像を調査!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか

まさかの不倫報道で驚きましたね。

不倫関係であったこと自体は4年も前ということですが、それだけたってもこうやって報道されるということは、本当に悪いことは出来ないということですね(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です