milet新曲grab the airの歌詞やフル視聴方法は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

皆さん、milet(ミレイ)というアーティストをご存知でしょうか?

近年突如として現れ、様々なドラマや映画のオープニングテーマ、エンディングテーマでタイアップされ一躍大人気になった女性のシンガーソングライターです。

この方、年齢などのプロフィールも非公表で謎多き方ですが、そんなミステリアスさもあってか熱狂的なファンが沢山いるみたいです。

そんなmiletさんの新曲の情報が明らかとなり話題となっています。

なので、今回は「milet新曲grab the airの歌詞やフル視聴方法は?」と題して、miletさんの新曲grab the airの歌詞やフル視聴方法を調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

milet新曲grab the airの歌詞は?

今回情報が明らかとなったmiletさんの新曲「grab the air」ですが、その歌詞が気になるところですよね。

その前にまず、この新曲「grab the air」についての詳しい情報をご説明させていただきたいと思います。

miletは6月3日に「eyes」という自身初となるアルバムのリリースが決まっており、その中のおそらく8曲目に収録が予定されているようです。

そして、「grab the air」は何とあのMAN WITH A MISSIONのkamikaze Boyさんが楽曲提供をしており、最高の楽曲となっているようです。

今勢いのあるMAN WITH A MISSIONとmiletさんの共作でさらにエンジニアリングは「BOOM BOOM SATELLITES」の中野雅之さんが手がけるということで、すごく期待ですよね。

miletさんもこの「grab the air」は今後自分の中で大切な曲になると今回の楽曲への強い思いをコメントしており、アルバムの中で確実に聴きどころとなる曲になるといえるでしょう。

→milet「grab the air」歌詞

milet新曲grab the airのフル視聴方法は?

miletさんの新曲「grab the air」ですが、できればいち早くフルで視聴したいですよね!

先ほどもお伝えしましたが、「grab the air」はmiletさん初のアルバム「eyes」に収録されています。

アルバムは予約可能となっていますので、是非予約していち早くアルバムをゲットして、フルバージョンを視聴しましょう!

さらに初回限定をご予約していただくと、MV集のDVD&Blu-rayが特典としてついてきます。

さらにメーカー限定の予約特典などもあるので是非予約してみてください!

追記:grab the airのteaserが公開されました!一部ではありますが、ご視聴ください!

→【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX】eyes (初回限定盤A CD+Blu-ray)
 

まとめ

今回は「milet新曲grab the airの歌詞やフル視聴方法は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

MAN WITH A MISSIONのkamikaze Boyが楽曲を手掛け、「BOOM BOOM SATELLITES」の中野雅之さんがエンジニアリングを担当しmiletさんが歌う、新曲「grab the air」最高の作品になっていること間違いなしですね。

これだけ豪華なキャスティングなので、何かのドラマタイアップになったりしてもおかしくないですよね。

そうなれば、MVなども近日公開される可能性も・・・!

これは今後の進捗にも注目していきたいと思います!(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX】eyes (初回限定盤A CD+Blu-ray) [ milet ]

価格:4,059円
(2020/5/14 05:11時点)
感想(0件)

【楽天ブックス限定先着特典】【楽天ブックス限定 オリジナル配送BOX】eyes (チケットクリアファイル) [ milet ]

価格:3,190円
(2020/5/14 05:11時点)
感想(0件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です