渡辺麻友引退は妊娠が理由原因?現在の姿は?病気の噂は本当?

スポンサーリンク








こんいにちは!カポです!

あの元AKB48のメンバーであり、現役当時は総選挙1位になったこともある、まゆゆこと、渡辺麻友さんが芸能界を引退するということが発表され話題となっています。

渡辺麻友さんといえば、AKB48を卒業してからも抜群のルックスと面白いキャラクターでバラエティ番組やMCのアシスタントなどテレビにも数多く出演され今後の活躍が期待されていました。

しかし、それも少し前の話でここ最近はテレビ含めメディア露出が少ないイメージもあります。

そこで今回は「渡辺麻友引退は妊娠が理由原因?現在の姿は?病気の噂は本当?」と題して、この度引退を発表された、まゆゆこと、渡辺麻友さんの引退の理由について、

妊娠が理由や原因なのか?現在はどんな状態なのか?病気の噂は本当なのか?

などなどきになるところを調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

渡辺麻友引退は妊娠が理由原因?

今回残念ながら引退を発表した、渡辺麻友さんですが、その引退理由が気になるところではありますよね。

そこで、まず渡辺麻友さんの引退に関する所属事務所である尾木プロダクションの発表を確認してみますと

健康上の理由で芸能活動継続が困難な状態である

数年にわたり、体調がすぐれない状態であり、本人より申し出があった

何度も協議をした結果引退に至った

と発表しており、公式的な発表ですと、健康上の理由というのが、主な引退理由になるようですね。

しかし、その他にも妊娠が理由で引退するのではないか?という噂もあります。

冒頭でもお伝えした通り、ここ最近テレビなどのメディア露出が激減しているといわれている、渡辺麻友さんですが、メディア露出減った理由は妊娠なのではないか?

という噂が立っていました。

しかし妊娠したという情報のところないようです!

ファンクラブを閉鎖したり、SNSでの更新が途絶えるなどの音信不通状態が続いていたようなので、そんなところが噂の原因になったのかもしれませんね。

 

渡辺麻友引退は現在の姿は?

引退を発表するまで、テレビ出演はおろか、ファンクラブも閉鎖し、Twitter、Instagramの更新も半年以上止まっており、現在の状況が全く分からない、渡辺麻友さんですが、引退を発表した現在、どんな状況なのか気になるところではありますよね。

そこで、調べてみましたが、引退を発表する前から、やはり活動という活動はされてないようですね。

ファンクラブが閉鎖する直前の活動スケジュールのカレンダーにも空白が多かったようで、ファンクラブ閉鎖が2019年4月~11月にかけて、1,2個くらいしかスケジュールがなかったようです。

引退の以前より、そんな状態だった渡辺麻友さんですが、現役のAKB48メンバーである、山邊歩夢さんがお誕生日の際にLINEを送ったというツイートや

柏木由紀さんのYouTubeにて渡辺麻友さんについて、触れる機会があり、その際には「まゆゆは元気にしているよ」と現状を知る発言がありましたので、AKB48関連の方とは連絡を取っているようですね。

渡辺麻友引退の病気の噂は本当?

表立った芸能活動がなかったので、病気なのではないか?という心配の声も多かった渡辺麻友さんですが、引退理由が健康上の理由と発表されていることもあり、この噂にも信ぴょう性が増してきていますね。

具体的な病名などがわかっているわけではないですが、病気という線はあながち間違っていないのかもしれません。

その一端として以前より、精神的に疲労困憊で病んでいるとの芸能関係者の証言が相次いだ時期があり

AKB48からソロになったことにより、毎日のように知らない芸能人と仕事をする機会があり、グループでは看板ともいえるメンバーであったことから自身の意見をのびのびと発言できたのに対し、ソロになるとそうはいかないという事実から、かなりストレスがたまっていたようです。

なので、今回の引退の理由である長年の体調不良は精神疾患などの病気である可能性も考えられますね。

まとめ

今回は「渡辺麻友引退は妊娠が理由原因?現在の姿は?病気の噂は本当?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

渡辺麻友さんの引退理由に関しては謎が残る部分が多いですが、芸能活動に関して精神的につらい部分が多かったのではないかと推測されますね。

体調を長きにわたり崩してしまうほどには追い込まれていたようなので、相当きつい状態だったのではないでしょうか?

AKB48では元祖神7としても活躍していた渡辺麻友さんですが、神7メンバーの芸能界引退は渡辺麻友さんが初だそうでそれもまた残念でなりません。

しかし、なによりも本人の健康や幸せが第一なので芸能界引退を決断されたのであれば、今後健やかに過ごしていただけることを切に願っています。

そして、また何か新しい情報があれば適宜記事を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です