静まなみの高校や出身はどこ?勤務先の歯科医院も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんと、めちゃいけなどでもおなじみの俳優、武田真治さんが、モデルの静まなみさんとご結婚されたということで話題になっています。

武田真治さんは47歳、静まなみさんは25歳ということで、22歳差での結婚ということも注目されているようですね。

確かに22歳差ってすごいですよね(笑)

さて今回はそんな武田真治さんとモデルの静まなみさんのについてお送りしたいと思うのですが、どちらかというと、静まなみさんに関してどんな方なのか?という疑問を持っている方が多いようなので「静まなみの高校や出身はどこ?勤務先の歯科医院も気になる!」というテーマで、静まなみさんの高校や出身、勤務先で出会いの武田真治さんとの出会いのきっかけにもなったと話題の歯科医院について詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

静まなみの高校や出身はどこ?

静まなみさんは1994年9月14日生まれ現在25歳

出身は群馬県前橋市だそうです。

学歴に関しては公表はされていないようで、詳細は分かりませんでした。

ですが、おそらく群馬県内の高校に進学した可能性が高いと推測されます。

そして、歯科衛生士の資格をもっていることでも有名な静ましずさんですが、過去のインタビューで専門学校で勉強して取得したと答えているようなので、高校卒業後は歯科関係の専門学校に行っているということになりますね。

静まなみの勤務先歯科医院はどこ?

めでたく結婚されたことを発表された武田真治さんと静ましずさんですが、その出会いは静まなみさんの勤務先の歯科医院で患者と歯科医という関係からのスタートだっとようです。

これは静まなみさんのと武田真治さんが出会った歯科医院が気になるところではありますね。

そこで調査してみたところ、「パトリア歯科」という歯科医院ではないか?という情報がありました。

しかし、院内の内装や制服が違うという指摘があり真相は闇の中(笑)

恐らく東京都内の歯科医院に努めていると思うのです、詳細は分からずです( ;∀;)

以前、「有吉弘行のダレトク!?」という番組で、二刀流美女というコーナーで静まなみさんのことが紹介されているようで、今ある情報としてはそれがすべてとなるようです。

こちらに関しては今後新たな情報が確認できた際にお知らせさせて頂きます。

まとめ

今回は「静まなみの高校や出身はどこ?勤務先の歯科医院も気になる!」というテーマでお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

静まなみさんとってもきれいな方ですよね。

結婚しないことを度々いじられていた、武田真治さんですが、とても素敵な方と結ばれてよかったですよね。

これからも幸せパワー全開で芸能活動も頑張ってほしいです!

武田真治さん、静まなみさんのお二人に幸あれ!(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です