橋本誠也がスケートを始めた年齢はいつ?全日本成績も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あのフィギュアスケート選手である浅田真央さんとの熱愛報道であったり、スクエアエニックスの橋本名人の息子であることなど様々なことで取り上げられている、橋本誠也さんが話題となっていますよね。

特に浅田真央さんとの熱愛報道は「3日連続で同伴帰宅」と世間で注目されておりタイムリーに話題となっています。

今回は「橋本誠也がスケートを始めた年齢はいつ?全日本成績も気になる!」と題して、今話題の橋本誠也さんのスケート歴や全日本成績など、気になる点を調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

橋本誠也がスケートを始めた年齢はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神奈川公演ありがとうございました!無良くんのお誕生日お祝いして、また一つ思い出に残る公演となりました。2枚目の写真、とても気持ちが高まる写真でした。ありがとうございました!次回は秋田公演です!!よろしくお願いします!! #浅田真央 #mao #サンクスツアー #thankstour #2020 #神奈川 #スケート #skate #アイスショー #iceshow #oc #チームオレンジチアーズ #セイセイコンビ #スマイル #smile #橋本誠也 #今井遥 #林渚 #マラルエレデン #山本まり #河内理紗 #無良崇人 #川原星 #マルティネスエルネスト

Seiya Hashimoto(橋本誠也)(@seiya.h0713)がシェアした投稿 –

浅田真央さんとの熱愛が報じられている橋本誠也さんですが、浅田真央さんとの共通点と言えば、やはりフィギュアスケートですよね。

浅田真央さんが主宰した「浅田真央サンクスツアー」にも同行しており、そこから交際に発展していったのではないかと推測されています。

浅田真央さんとの熱愛報道が前に出すぎていてますが、橋本誠也さんもフィギュアスケーたーとして活躍してる選手です。

スケートを始めた年齢は5歳のころからということで、かなり幼少のころからスケートを始めていたみたいですね!

その後、橋本誠也さんは大学卒業しプロになったようで、そこからも輝かしい成績を収めています。

しっかりと実力があるからこそ、浅田真央さんのツアーにも同行できたということですね。

橋本誠也の全日本成績も気になる!

先ほどもお伝えした通り、大学卒業後にプロのフィギュアスケーターとして、活動を始めた橋本誠也さんですが、プロ転向以前は全日本の予選である、東日本選手大会出場もされており、2010~2013までで12位、12位、15位、13位と大学時代は全日本に出ることが出来ず、かなり悔しい思いもされているようですね。

しかし、それからプロに転向し、確かな実力を付けていますし、そしてなにより今もプロとして第一線で活躍されている姿はかっこいいですよね!

まとめ

今回は「橋本誠也がスケートを始めた年齢はいつ?全日本成績も気になる!」というテーマでお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

橋本誠也さん、なにかと話題が尽きない人物ですが、とても魅力的でかっこいい人ですよね。

浅田真央さんとの熱愛報道も気になるところではありますが、早く新型コロナウイルスが終息しフィギュアスケートのイベントなどで滑っている姿が見たいものです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です