あさみせんせいの整形前と整形後を比較!出身や年齢も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

突然ですが、皆さん整形に興味はありますか?

昔は整形というと、否定的な意見が多かったり、金額自体が莫大で一般の人にはあまり手が出せないことでしたが、昨今は整形専門の美容クリニックが増えたり

技術の進歩があったりで価格の安くなり整形を行いやすい環境になってきていると思います。

その為、普及が進み整形に否定的という価値観の人も少なくなってきており、より整形をする人が増えている印象があります。

今回はそんな整形に関して、今Twitterで話題となっている、元アイドルのあさみせんせいという方に関して「あさみせんせいの整形前と整形後を比較!出身や年齢も気になる!」と題して、あさみせんせいの年齢や出身、整形前と整形後の比較についてまとめていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

あさみせんせいの整形前と整形後を比較!

上記のTwitterで「親に整形がバレていたけ」という内容のツイートで整形に関するある種問題提起的となり、16000リツイート、120000いいね

というすさまじい勢いで拡散され話題となりました。

僕もこのツイートを見たときはいろいろと考えさせられました。

あさみせんせいの親御さんの気持ちもあさみせんせいの自身の気持ちもすごくわかるなんとも難しいところだと思ったからです。

さて、そんな整形をカミングアウトしているあさみせんせいの整形前と整形後の変化がどんなものなのか?気になるところですよね。

そこで、詳しく、画像をまとめてみました!

それでは見ていきましょう~!

 

整形前と整形後比べてみていかがでしたでしょうか?

印象はかなり変わっていますね。

目が大きくなったり顎がシャープになったり、鼻もきれいになっていますね!と大きな変化がみられますね。

お人形のようなとてもかわいらしい顔になっていると思います!

あさみせんせいは中学生くらいのころからメイクや美容が好きで整形にも興味があったそうです。

社会人になってからコンプレックスであった目の下のたるみをボーナスを使って20万ほどで治したことが最初の整形手術だったようです。

そこから、鼻筋と顎にヒアルロン酸を入れるといった周りにバレにくいプチ整形から始めたそうです。

一番大きな整形手術は子供のころからの顎変形症という、顎の左右が違う形状になってしまうという症状を治すための手術だそうで、数百万はかかったとか。

あさみせんせいの出身や年齢は?

あさみせんせは所属していたアイドルグループを卒業後も芸能人となる道をあきらめられず、今も精力的に活動中のようです。

そして、気になる年齢ですが、1994年5月13日生まれ現在26歳になられるようです!

大学卒業は小学校の教諭さされており、その後24歳ごろからアイドル活動をされていたそうです!

そして、出身地は岡山県だそうです。

取材などで東京に出向くことがあるとのことなので、現在も岡山県に住まわれているのかもしれませんね!

そんなあさみせんせいは現在ミスiD2021にエントリーしているようです。

先ほど芸能の道を目指いしているとお伝えしましたが、きっとその為の挑戦ですね!

現在ミスiDは投票期間なので、あさみせんせいが推せると思った方は是非投票してくださいね!

→あさみせんせいに投票する 

まとめ

今回は「あさみせんせいの整形前と整形後を比較!出身や年齢も気になる!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

整形には賛否両論あるとは思いますが、前向きになれるならやってもいいのかなと個人的には思います。

手術であるという観点からリスクはどうしても付きまとうので、おすすめはしませんが(笑)

ダウン期といって手術個所が腫れて激痛が走ることもあるそうです。

そういった悪い面、良い面を考慮し覚悟の上、整形するかどうかを決めたのではあればよいのではないでしょうか?

きっとあさみせんせいも沢山悩まれたとは思います!

ですが、今とても前向きで一生懸命ミスiDに向けて頑張っておられるのできっと良かったのでしょうね!

今後のあさみせんせいの活躍が楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよんら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です