木下優樹菜の引退理由や原因は?引退後(今後) の活動も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあのタレントの木下優樹菜さんが芸能界引退をするということで、話題となっています!

お姉さんが経営していたタピオカ店でいろいろとお騒がせしており、7月1日からやっと復帰されるということでしたが、一週間もたたないうちに所属事務所である、プラチナムプロダクションから正式に木下優樹菜さんの芸能界引退が発表されたようです。

これは急展開ですね。

今回は「木下優樹菜の引退理由や原因は?引退後(今後) の活動も気になる!」と題して、芸能活動再開した直後に引退となった経緯や引退理由、引退後の活動など

詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

木下優樹菜の引退理由や原因は?

この度、7月1日から芸能活動復帰をしたにも関わらず、急転

芸能界引退を7月6日に発表された木下優樹菜さんですが、一体なにがあったのか気にあるとことですよね。

引退原因としてはやはり、木下優樹菜さんの実のお姉さんが経営していた、タピオカ店にて、関係者の女性に恐喝紛いのインスタDMを送った事から炎上し

芸能活動自粛を余儀なくされた点が大きいようです。

しかし、それでも当時は芸能活動休止であって引退という決断には至っていませんでした。

そこから時間が経ち、芸能活動復帰をしたわけですが、今後の芸能活動について所属事務所や関係者との協議が行われていたようです。

そして、所属事務所であるプラチナムプロダクションより出たコメントを見るに

木下優樹菜さんと事務所での信頼関係を維持することが著しく困難であと判断した

木下優樹菜さん本人からも専属マネジメント契約解除の申し入れがあった

とのことなので、おそらく騒動を起こしてしまったことにより、仕事仲間や関係者そして世間からのイメージなど回復することが難しいと判断されたのではないかと思います。

木下優樹菜の引退後(今後) の活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぁ…当然の結果だから驚きもしなかった。 #木下優樹菜 #芸能界引退へ #どうでもいい情報

🌟AYA🌟(@navy_color80_90music)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんの今後の活動ですが、テレビ出演などがなくなり、モデルだけになる可能性もあるのか?

など考えてみましたが、所属事務所退所されるということで、それすらもなくなると考えられますね。

どのみち現状はイメージが悪い状態なので、クライアントも起用しない可能性は高いですし

木下優樹菜さん自身やプラチナムプロダクションからは特に今後についての説明は今のところないよです。

引退しても専業主婦になることもできるのではないかとも思いましたが、FUJIWARAも藤本敏史さんとは離婚されているということで、それも難しいかと思います。

推測としてはほとぼりが冷めた際にフリーで表に出ないような形のメディア関係の仕事をするのではないでしょうか?

こちらに関しては今後新たな情報が出てきましたらまたお知らせさせていただければと思います!

まとめ

今回は「木下優樹菜の引退理由や原因は?引退後(今後) の活動も気になる!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

木下優樹菜さん突然の芸能界引退でとてもびっくりしましたよね!

やはり、問題となった騒動が答えてる様子で自業自得とはいえなんだかかわいそうな気もします(笑)

しかし、沢山のファンがおり、今も応援している方は確かにいると思いますので、芸能界引退と表舞台からは退いてしまいますが、いつか何かの形で拝見できることがあれば願っています。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です