木下優樹菜が新たに男性トラブル発覚?内容は何?真相を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

先日当ブログでも取り上げさせてもらった木下優樹菜さんについてですが、新たな噂が浮上し話題となっています。

内容としては以前のあったタピオカ店の騒動とは別件のようで、この件も引退の原因としてあるのではないかと言われています。

という訳で今回は「木下優樹菜が新たに男性トラブル発覚?内容は何?真相を調査!」と題して、木下優樹菜さんの男性トラブルの内容について、その真相を追及していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

こちらも合わせて読みたい

 

スポンサーリンク

 

木下優樹菜が新たに男性トラブル発覚?

7月6日に芸能界引退を発表した木下優樹菜さんですが、その際に所属事務所であるプラチナムプロダクションからのコメントで「信頼関係を維持するのが難しい」というコメントがあり、信頼関係が崩れてしまう原因となったのが、男性トラブルの発覚ではないか言われています。

木下優樹菜さんはタピオカ店の騒動以外にも、今年1月にサッカー選手の乾貴士さんとの不倫疑惑が浮上しタピオカ店での件も合わせて、かなり炎上していました。

今回の男性トラブルの発覚はこの件と別なのかどうかは調査中ですが、これまで、報道に関しても木下優樹菜さんの写真を使う際は制限を設けるなど、徹底して守ってきた所属事務所が実質見捨ててしまうような現状なので、もしかすると、男性問題は多々あったのかもしれませんね。

木下優樹菜が新たに男性トラブルの内容は何?

先ほどもお伝えしたように乾貴士選手との不倫疑惑が可能性の一つとして挙げられています。

当時不倫疑惑が浮上した際の木下優樹菜さんと乾貴士さんは何もコメントせず、事実ははっきりとしない状態のようでしたが、所属事務所は事実関係を木下優樹菜さんからヒヤリングしていたようで、そのことからすると、木下優樹菜さんが一方的に思いを寄せていたのではないか?という可能性があるようです。

乾貴士さんは既婚者で今のところ離婚したという発表はないようなので、もしかするとそんな乾貴士さんに木下優樹菜さんが迫ったことより、トラブルに発展したのかもしれませんね。

それか、この乾貴士さんとの件とは全く別の件で男性とトラブルを起こしている可能性もあります。

詳細については明らかとなっていませんが、このいずれかの男性トラブルとタピオカ店の騒動もあいまり、所属事務所も匙を投げてしまったのかもしれませんね。

まとめ

今回は「木下優樹菜が新たに男性トラブル発覚?内容は何?真相を調査!」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

木下優樹菜さんの引退の陰にあるさまざまな理由の中には男性トラブルもあったという可能性は高いようですね。

詳細が明らかにされていない為、詳しいことはわからない部分もありますが、また新たな情報がありましたら、記事を更新していきたいと思います。

そして所属事務所を離れてもいずれ復帰するのではないかという意見もありましたが、タピオカ店の騒動と男性トラブルの発覚とダブルパンチで今絶頂で逆風なので、今後も復帰の目はないかもしれませんね。

しかし、元夫である藤本敏史さんは「支える」とコメントしているようなので、今後は穏やかに過ごしてほしいものです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です