堂本光一のジャニーさんモノマネが面白すぎると話題に!スケートボーイズとは?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

本日7月18日はTBSの特番「音楽の日」が長時間の放送をしており、沢山のアーティストが出演しています。

そして、アーティストによるライブはかなり話題となっており、Twitterでは「音楽の日」の話題で持ちきりとなっています。

今回はそんな「音楽の日」に出演していたアーティストの中からKinKi Kidsのライブ演奏について、ライブ中に堂本光一さんが今は亡きジャニーさんこと、ジャニー喜多川さんのモノマネをして会場を爆笑の渦に巻き込んだことで話題となっています。

なので「堂本光一のジャニーさんモノマネが面白すぎると話題に!スケートボーイズとは?」と題してKinKi Kids堂本光一さんのジャニーさんのモノマネや演奏中に出てきた「スケートボーイズ」についても詳しくまとめていきたいと思います!

ではさっそくいってみましょ~!

スポンサーリンク

 

堂本光一のジャニーさんモノマネが面白すぎると話題に!

TBS特番の「音楽の日」に出演していたKinKi Kidsの堂本光一さんのジャニーさんのモノマネが話題となっていますが、いったいどんなものだったのか?

きににありますよね(笑)

この日、KinKi Kidsは「KANZAIBOYA」と「フラワー」の2曲を歌いました。

その時、事態は起こったのです、1曲目の「KANZAIBOYA」の途中、堂本光一さんが見覚えのある、キャップとジャケットそしてサングラスを掛け

完全にジャニーさんの様相に(笑)

その後、ジャニーさんのしゃべり方のモノマネをしながら、別ステージでKinKi Kidsのライブ演奏を見ていた、元SMAPの中居正広さんに「YOU~も歌ってよ~」と演奏中に話しかけるという、コントのような場面がありました。

これには中居正広さんも爆笑!

面白くそして、ジャニーさんへの愛に溢れる演奏でした。

スケートボーイズとは?

ジャニーさんのモノマネをライブ演奏途中から終始していた、堂本光一さんですが、そんな中、中居正広さんに「YOU達の名前思いついたよ~、スケートボーイズだよ~」という場面がありました。

このスケートボーイズとはいったいなんだったのか?

調べてみたところ、スケートボーイズとはSMAP初期のグループ名だったことがわかりました。

つまり、まだグループ名がSMAPになる前の名前だったということですね。

これはおそらく、SMAPメンバーが光GENJIのバックダンサーをしていたメンバーだったことからスケートボーイズという名前になったのではないか?

と言われているようです。

堂本光一さんまさか、そんなネタまでぶっこんで来るとは(笑)

直属の後輩だからできることですよね(笑)

まとめ

今回は「堂本光一のジャニーさんモノマネが面白すぎると話題に!スケートボーイズとは?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

堂本光一さんのジャニーさんのモノマネ最高でしたね(笑)

終始中居正広をイジりながらのライブ演奏で楽しく面白くライブ演奏を見ることが出来ました。

大きな舞台でもあれだけボケれる堂本光一さんやっぱりすごすぎると思いました。

KinKi Kidsサイコー

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です