池田エライザ水溜りボンドカンタの馴れ初めは?半同棲のマンションはどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

モデルや女優、歌手など今幅広く活躍し10代、20代に絶大な支持がある池田エライザさんと

これまた若者に超人気の登録者400万人越えのユーチューバー水溜りボンドカンタさんが交際しており、さらに半同棲状態であるということが報道されました。

これは本当に驚きですね。

一見接点が全くなさそうな二人ですがいったいどういう経緯で交際になったのでしょうか?

今回は「池田エライザ水溜りボンドカンタの馴れ初めは?半同棲のマンションはどこ?」とだいして、池田エライザさんと水溜りボンドカンタさんの交際に至るまでの馴れ初めや半同棲中のマンションについて詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

池田エライザ水溜りボンドカンタの馴れ初めは?

交際が報道されている、人気タレントの池田エライザさんとこれまた人気ユーチューバーの水溜りボンドカンタさんですが、お二人が交際とは驚きですよね。

池田エライザさんはモデルがメインなので、ユーチューバーの水溜りボンドカンタさんとは全く接点がないように感じられます。

そこで、交際に至るまでの馴れ初めを調べてみました。

まだ交際自体も両者明言しているわけではないので、はっきりとは言えませんが

池田エライザさんと水溜りボンドカンタさんは以前、映画「貞子」で共演していることがわかりました。

リングの続編となる「貞子」で池田エライザさんは主演、水溜りボンドカンタさんは映画で本人役として登場しています。

なので、池田エライザさん、水溜りボンドカンタさんはこの映画「貞子」にて共演し知り合うこととなった可能性が高いですね。

そして、池田エライザさんは昨年映画監督に挑戦するなど映像作品をかなり勉強していたようで、動画クリエイターとして今YouTubeではトップの一角である水溜りボンドのブレーンであるカンタさんに惹かれたのではないか?と推察されます。

実際、両者の関係者への取材でも互いのクリエイターとしてのセンスを尊敬しあっていると話していたそうです。

池田エライザ水溜りボンドカンタ半同棲のマンションはどこ?

池田エライザさんと水溜りボンドカンタさんは報道によると半同棲状態だそうで、水溜りボンドカンタさんの住んでいるマンションから池田エライザさんと一緒に出てきたところを目撃されているそうです。

マンションに関しては、詳しい場所はさすがにプライバシーなので確認できませんでしたが

都内にある家賃推定150万円~350万円と言われるコンシェルジュ付きの超高級マンションだとの情報がありました。

はんぱないですね(笑)

推定年収が億に届くともうわさされている水溜りボンドなので、これくらいのマンションには住めるということですね。

かなり豪華な愛の巣と言えると思います(笑)

まとめ

今回は「池田エライザ水溜りボンドカンタの馴れ初めは?半同棲のマンションはどこ?」と題して池田エライザさんと水溜りボンドカンタさんの馴れ初めや半同棲中のマンションについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

明確な情報はまだこれからですが、二人の関係者の証言や報道などから付き合っていることはほぼ確定的なものといっていいのではないでしょうか?

モデルとユーチューバーと一見意外な組み合わせに見えますが、お二人ともクリエイティブな面でとても共感できる部分があるのではないかなと思います。

そこに惹かれての交際ってとってもいいですね。

今後も池田エライザさんと水溜りボンドカンタさんの動向が気になるところです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です