こじるり&原泰久の交際馴れ初めや出会いは?2連泊したマンションはどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

バラエティ番組でおなじみの小島瑠璃子さんことこじるりとキングダムの作者として有名な原泰久さんの熱愛報道があり話題となっています。

歳の差19歳ということで驚きのカップリングですよね。

本当に最近驚くほどの年の差交際や結婚が多くてびっくりします(笑)

そんなわけでキングダムが映画化されてからはさらに勢いがまし今ノリに乗っている原泰久さんとこじるりさんについて今回は「こじるり&原泰久の交際馴れ初めや出会いは?2連泊したマンションはどこ?」と題して熱愛報道がされたこじるりさんとキングダム作者原泰久さんの交際に至るまでの馴れ初めや出会い、お泊りしたマンションなど気になる点をまとめていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

こじるり&原泰久の交際馴れ初めや出会いは?

19歳差の年の差交際で衝撃の報道となったキングダム作者原泰久さんとタレントのこじるりこと小島瑠璃子さんですがやはり交際にいたるまでの馴れ初めや

漫画家とタレントという一見接点がない二人がどういったきっかけで知り合い出会ったのか?

気になるところですよね。

まずこじるりさんと原泰久さんの出会いとしてのきっかけとしては、こじるりさんがキングダムの大ファンであることらしいです。

以前人気バラエティ番組アメトーーク!で「キングダム芸人」が放送された時、こじるりさんは、キングダムに登場する美少女剣士の羌(キョウ)カイのコスプレで登場し、それに対し原泰久さんはTwitterで「こじるりの羌(キョウ)カイがかわいい!」とツイートししそれにこじるりも返信したことがありました。

そほ後、これまた人気番組「世界ふしぎ発見」でこじるりさんは原泰久さんと共演しており、そこが最初のリアルでの出会いではないかと思いますね。

当時の放送からこじるりさんはキングダムという作品だけでなく、原泰久さん自身も尊敬しており魅力的に感じているのではないかというのが伝わってきます。

きっとそこから二人の距離は縮まっていき交際にいたったと考えられますね。

係者によりますと原さんは数年前に離婚し独身になってからこじるりさんが猛アタックして交際に発展したようです!

 

こじるり&原泰久の2連泊したマンションはどこ?

今回のこじるりさんとキングダム作者原泰久さんの熱愛報道されたきっかけは7月下旬に福岡博多駅の地下の食品売り場で仲睦まじい姿で買い物をしているカップルがいたそうで、身を寄せ合って自然と腕を組みかなりラブラブのようです(笑)

買い物に居合わせたお客さんはカップルの女性の方がスタイルがよすぎて目立っていたようで、よく見たらこじるりさんだったとのこと驚きですよね(笑)

どうやら交際してからはこじるりさんがオフの日に福岡におとずれてデートをしているようです。

その後二人マンションで2連泊したようですが、このマンションは原泰久さんの在住のマンションのようで今は二人の愛の巣となっているようですね。

まとめ

今回は「こじるり&原泰久の交際馴れ初めや出会いは?2連泊したマンションはどこ?」と題してキングダム作者原泰久さんとこじるりこと小島瑠璃子さんの交際について馴れ初めや出会い、お泊りしたマンションにつてい調べてみました。

まさかの組み合わせとおもいましたが、しっかりきっかけがあり交際に発展したことがわかりましたね。

そしてこじるりさんが原泰久さんに猛アタックしていたことも驚きでした。

きっと歳の差もありますし、最初は原泰久さんも戸惑ったとおもいますが、こじるりさんに断れる男性はなかなかいないと思うので陥落したということですね(笑)

これからもしかしたら結婚という可能性もありますし、いまから楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です