新垣里沙の退社理由は?今後の活動はどうなる?引退の可能性は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの元モーニング娘。のメンバーである今は女優としても活躍している、新垣里沙さんが所属事務所を退社するということで話題となっています。

着々と女優としての実力を付けてこれからも活躍が期待されていた新垣里沙さんですが、このタイミングでの所属事務所の退社と少し驚きですよね。

なので今回は「新垣里沙の退社理由は?今後の活動はどうなる?引退の可能性は?」と題して元モーニング娘。の新垣里沙さんの所属事務所退社理由や今後の活動はどうなるのか?引退の可能性はあるのか?など気になる点を調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

新垣里沙の退社理由は?

所属事務所「ジェイビィールーム」とのマネージメント契約を7月31日に終了したことを発表した元モーニング娘。の新垣里沙さんのですが、なぜ所属事務所「ジェイビィールーム」を退社されたのか?気になるところですよね。

そんな気になる退社理由に関しては退社を発表した時のコメントしており、大きな理由としては

30歳を迎え、今後の人生を考えたときにもっと自由に1人の力で挑戦をしていきたい

とおよそ1年前から考えていたようです。

当時はとても悩んだようですが、月日と共に自分の中で気持ちを整理することができ、意思が固まったこのタイミングで所属事務所に契約終了の話を持ち掛けたようです。

なので、以前よりそういった思いがあり、心の準備ができたこのタイミングで退社を決めたということですね。

新垣里沙の今後の活動はどうなる?引退の可能性は?

所属事務所「ジェイビィールーム」とのマネージメント契約を打ち切った理由に関してはお判りいただけたと思いますが、問題はその後の活動はどうなるのか?

というところですよね。

所属事務所退社とれば、最悪引退ということもよぎります。

しかし、引退の可能性に関しては先ほどのお伝えした退社コメントからするに、新たな挑戦を自身の力で立ち向かっていく為に退社するということを言っているので引退の可能性はないです!

そして、今後の活動についてですが、今の女優としての活動を今後はフリーとして続けていくようです。

一旦フリーになるとのことですが、考えが共感できる別の事務所があれば新たに所属する可能性もあるかもしれません。

なので今後も新垣里沙さんの動向に注目し新たな情報があればお伝えさせていただければと思います!

まとめ

今回は「新垣里沙の退社理由は?今後の活動はどうなる?引退の可能性は?」と題して、元モーニング娘。メンバー新垣里沙さんの所属事務所「ジェイビィールーム」退社理由や今後の活動はどうなるのか?引退の可能性があるのか?

などなど

気になる点をまとめてみました。

なにはともあれ引退ではなくてホッとしました(笑)

最近、芸能人引退の話も多いので不安にならずにはいられなかったので(笑)

今後の新垣里沙さんの活躍にも期待ですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です