彦田嘉之画像や会社はどこ?フェイスブック・ツイッターなどSNS特定?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

本日8月2日朝首都高にて乗用車とポルシェ2台が衝突した事後が起こり話題となっています。

乗用車に乗っていた男女名は病院に搬送されましたが、残念ながらその後亡くなったとのことです。

なぜこの事件が話題になっているかといいますと、ポルシェを運転していた人物があからさまなスピード違反をしており、その行動に憤りを覚えている方が沢山います。

今回は「彦田嘉之画像や会社はどこ?フェイスブック・ツイッターなどSNS特定?」と題して、この首都高衝突事故でポルシェを運転していた、彦田嘉之容疑者の画像や会社、ツイッター、フェイスブックなどのSNSなど気になる情報を調査していきたいと思います!

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

彦田嘉之画像や会社はどこ?

本日8月2日の8時15分ごろに川崎市の首都高湾岸線にて起きた、乗用車とポルシェの衝突事故ですが、事故当時ポルシェを運転していたのが会社役員の彦田嘉之(ひこたよしゆき)容疑者50歳でした。

彦田嘉之容疑者は警察での取り調べで、「スピードを出しすぎてしまった」「100キロ以上出ていたのは間違いない」と供述しており、警察は彦田嘉之容疑者が衝突したとみて調査を進めているようです。

事件当時の目撃者もいるようで彦田嘉之容疑者が暴走運転をしていたことは明白だそうです。

なので警察は運転過失致死の容疑を掛けています。

乗っていたポルシェは約1000万円以上もする高級車で会社役員ということもありかなりお金持ちです。

さらに社会的地位もあります。

そんな人物がこのような無責任な行為をしたとなれば許せないですね。

彦田嘉之容疑者は東京都江戸川区西葛西在住とのことです。

勤務先や会社に関しては高級車を乗り回す、経済力があることから有名企業かもしれませんね。

こちらに関してはまた新たな情報がわかりましたらお伝えさせていただきます。

そして気になる彦田嘉之容疑者の画像についてですが、事件当時の彦田嘉之容疑者の画像と思われるものを見つけることが出来ました。

参考までにどうぞ!

彦田嘉之のフェイスブック・ツイッターなどSNSは?

現在運転過失致死の容疑で取り調べ中の彦田嘉之容疑者ですが、しかるべき罰を与えて欲しいですね。

そして、詳しい情報を得るため彦田嘉之容疑者がフェイスブック、ツイッターなどSNSをしていないか?

調べてみました。

そこでフェイスブックで名前1件だけヒットしましたが、投稿などがない為、本人とは断定できませんでした。

しかし、彦田嘉之容疑者が載っていたポルシェは911GT2RSという世界で1000台限定のモデルのようです。

現在調査中ですが、もしかするとこの手掛かりから特定は出来る可能性がありますので確認してみてください!

まとめ

今回は「彦田嘉之画像や会社はどこ?フェイスブック・ツイッターなどSNS特定?」と題して、川崎市は首都高湾岸線で起きた車の衝突事件について運転過失致死の容疑で取り調べ中の彦田嘉之容疑者の画像や会社、フェイスブック・ツイッターなどのSNSなど気になる点を調査してみました。

事件発生からまだ時間が浅いので進展があればまたお新たな情報を随時更新していきたいと思います。

しかし、SNSなどで今回の事件を調べていると、どうやら彦田嘉之容疑者は度々高速道路でスピード違反をしているところが目撃されいるようですね。

車がかなり珍しいのでいろいろな人に覚えられているのでしょう。

これは常習犯である可能性も高いです。

今まで運よく事故にならなかったものの危険な運転を続けたせいで今回の事件に繋がったといえますね。

こんなことは許されていけません。

亡くなった被害者の冥福を祈るとともにこういった事件が起こらないよう今後、安全運転の意識が上がること、そして事件を起こしてしまった人への厳罰の強化を願います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です