うつけ坂49「黒い小姓」の歌詞やフル配信視聴方法は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

皆さん突然ですが、うつけ坂49という単語に聞き覚えがありますでしょうか?

つい先ほどTwitterをみていましたらトレンドワードとして上位に来ていて一体なんだ?と気になりました(笑)

アイドルグループであることは何となくわかりますが・・・

AKB系列のアイドルグループかと思いましたが、どうやらそうでもないようで、謎は深まるばかりです。

今回はそんなうつけ坂49について「うつけ坂49「黒い小姓」の歌詞やフル配信視聴方法は?」と題してうつけ坂49の楽曲「黒い小姓」の歌詞やフル配信の視聴方法など詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

うつけ坂49「黒い小姓」の歌詞は?

昨日発表された、うつけ坂49の「黒い小姓」ですがどんな歌詞か気になるとともに、うつけ坂49自体がどのようなアイドルグループなのかも気になりますよね。

そこで調べてみたところ、TOKYO MXの番組戦国炒飯TVという戦国時代を題材に扱った番組発のアイドルグループのようで

うつけ坂49は織田信長の小姓でというコンセプトで結成された男性アイドルグループのようです。

小姓とは身分の高い人物に使える、少年のことをさすようで、織田信長の小姓は美少年がおおかったことが元ネタとなっているようですね。

そして、小姓であることからとても気の遣えるアイドルグループであるという特徴があるようです。

メンバーの芸名も森蘭丸、長谷川秀一、堀秀政、前田利家、拾阿弥など実際に織田信長に仕えた人物の名前を使っているようでホントコンセプトがしっかりしている(笑)

設定としては織田信長の寵愛を受けるため元気に歌って踊るがもっとうだそうです(笑)

そして、気になるうつけ坂49の楽曲「黒い小姓」ですが、内容としてはメンバーの一人蘭丸の逸話を題材にした内容となっているようです。

歌詞の内容もコンセプトに沿っていて秀逸ですね(笑)

うつけ坂49「黒い小姓」のやフル配信視聴方法は?

皆さんここまで見てきて、うつけ坂49の楽曲「黒い小姓」がどんな曲なのか?気になってきたのではないでしょうか?(笑)

そこでどうやったらうつけ坂49の楽曲「黒い小姓」フル配信を視聴できるのか調べてみたところ、iTunesなどをはじめとする各種音楽配信サービスで配信が開始されているようです。

気になった方やもっと詳しく歌詞を確認してみたいという方は是非、うつけ坂49の楽曲「黒い小姓」をダウンロードしてみてください。

楽曲自体は戦国炒飯TVをご覧になったかたはわかると思いますが、もろ欅坂46の「黒い羊」だそうです(笑)

まあそういうコント風の番組みたいなのでオモシロパロディといったところでしょう(笑)

まとめ

今回は「うつけ坂49「黒い小姓」の歌詞やフル配信視聴方法は?」と出して戦国炒飯TV発の男性アイドルグループうつけ坂49の楽曲「黒い小姓」の歌詞やフル配信の視聴方法を調査していきました。

調べてみると結構こういうパロディみたいなことやってる番組みたいですね(笑)

歴史を面白く学べるという新しいキラーコンテンツになるのではないかとちょっと期待しています。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です