高岡蒼佑の引退理由は誹謗中傷が原因?今後の活動も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

ベテラン俳優の高岡蒼佑さんが俳優業引退を発表し話題となっています。

高岡蒼佑さんは1999年に放送された朝日テレビ系のドラマ「天国のkiss」でデビューして以来、その後映画「バトルロワイアル」「ルーキーズ」「バッチギ!」など21年にわたり、沢山の活躍していた俳優です。

そんな高岡蒼佑さんが自身のやっているInstagramにて引退を発表したということで、衝撃ですね。

今回は「高岡蒼佑の引退理由は誹謗中傷が原因?今後の活動も気になる!」と出しいて俳優高岡蒼佑さんの俳優引退の理由や原因、今後の活動など気になる部分を徹底調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

高岡蒼佑の引退理由は誹謗中傷が原因?

俳優の高岡蒼佑さんが突然の引退ということでやはりその引退理由が気になるところですよね。

高岡蒼佑さんは俳優歴21年とかなり長い間俳優業に携わってきた、ベテラン俳優といって差し支えない方です。

しかし俳優としては17歳から活動を始め、現在は38歳ということで、年齢的な体力の衰えなどが理由での引退というにはまだ若いといえる年齢です。

自身のInstagramで引退コメントでは体力的な問題が理由ではないとコメントしています。

なので、そういった年齢的な体力の減退が理由ではないようです。

それよりも高岡蒼佑さんは「気力がなくなってしまった。」とコメントしています。

そのコメントから、俳優としやり切り完全燃焼したという可能性と

誹謗中傷が原因で俳優を決意されたのかもしれないという可能性も噂されています。

それこそ、沢山の作品に出ている方ですし、俳優という職業の性質上矢面に立ち、心無い言葉を浴びせられることは多かったと思います。

気力がなくったというコメントもあいまり、そういった可能性があるとも噂が流れたのかもしれませんね。

その他の俳優引退の理由として可能性があるのは、テレビ業界、芸能界のあり方への不満がった可能性です。

といいますのも、2011年に高岡蒼佑さんは自身のTwitterで韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけるツイートをして炎上し騒動となっていました。

今も同じように考えているかはわかりませんが、その時から業界に対して、何か思うところがあったのかもしれません。

高岡蒼佑の今後の活動は?

俳優引退を発表した高岡蒼佑さんですが、宮崎あおいさんと結婚するも離婚。

その後2018年に一般女性と再婚し今は2児の父です。

俳優という職業をやめてたとしても今後も家族を養っていかなければいけないので、もちろん今後も仕事はしないといけません。

なので、今後はどんな活動をしていくのか気になるところですよね。

17歳とから俳優をしてきた高岡蒼佑さんなので、おそらくお仕事は今まで俳優業しか経験したことがないと思いますし、現在に38歳と再就職には厳しい年齢です。

なので、俳優業と関連した裏方などの活動や仕事をするというのが自然なのではないかと思うのですが、「俳優業をやる事は永遠にございません。」とコメントからきっぱり業界から足を洗うという強い意思を感じられます。

そんな高岡蒼佑さんが中途半端に俳優業と関わるような活動をするとは少々考えずらいのでまったく新たな活動を始める可能性もあるのではないかと予想します。

その詳細は高岡蒼佑さんからコメントがない為、明確なことは言えませんが、今後何か高岡蒼佑さん自身から発表がありましたら記事を更新したいと思いますのでお待ちください!

まとめ

今回は「高岡蒼佑の引退理由は誹謗中傷が原因?今後の活動も気になる!」と題して、俳優の高岡蒼佑さんの引退理由や今後の活動につちて調査しまとめてみました。

いきなりの引退発表や意味深なSNSでの引退コメントの投稿からさまざまな憶測が飛び交っているようですね。

その真意は高岡蒼佑さん自身しか知る由のないところですが、これまで俳優という職業に対して沢山の貢献をしてきた方だと思いますので、残念ではありますが、笑顔で引退を受け入れたいところですね。

今後メディアなどの表舞台に出てくることがあるかはわかりませんが、なにか活動をするときにはしっかり応援しましょう!

高岡蒼佑さん21年間俳優お疲れ様でした。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です