テラハ岡本至恩大麻所持で逮捕!現在の顔画像がヤバイ?元カノ佐藤つば冴インスタが意味深すぎる?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの大人気恋愛バラエティ番組のテラスハウスに出演していたことで有名なモデルの岡本至恩さんが大麻所持で逮捕されたということで話題となっています。

テラスハウス出演時はしょーんの愛称で親しまれ、ハーフ顔のイケメンで人気が高い出演者の一人でした。

そんな岡本̪至恩さんが大麻所持で逮捕ということでこれは衝撃の事件ですね。

今回は「テラハ岡本至恩大麻所持で逮捕!現在の顔画像がヤバイ?元カノ佐藤つば冴インスタが意味深すぎる?」と題して、大麻所持で逮捕されたテラスハウスにも出演したことがある岡本至恩さんについて、現在の顔画像や元カノである佐藤つば冴さんの意味なインスタ投稿など気になる点を調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

テラハ岡本至恩大麻所持で逮捕!現在の顔画像がヤバイ?

大麻所持で現行犯逮捕されたテラスハウス出身のモデル岡本至恩さんですが、最近何かと問題が起きているテラスハウスという番組でまた出演者がニュースに取り上げられるという追い打ちのような状況ですね。

詳細といたしましては8月1日の2時頃、渋谷区路上にて警察官に職務質問された岡本至恩さん

その際に容器に入った大麻キッドのようなものを所持していることが発覚!

その後、警察の捜査で世田谷区にある自宅の一室から乾燥大麻が発見され現行犯逮捕されたそうです。

そんな事件があったからなのかどうなのか、一部ファンの間では現在の岡本至恩さんの顔画像に若干変化があるといわれています。

逮捕されるまでも頻繁にSNSなどで、自身の写真をアップしていた岡本至恩さんですが、もしかすると大麻使用の症状が顔画像にでていたのかもしれませんね。

元カノ佐藤つば冴インスタが意味深すぎる?

岡本至恩さんといえば、先ほどもお伝えしましたが、しょーんというあだ名で呼ばれ、テラスハウスの番組内では番組史上もっとも好感度が高いメンバーとして一躍人気になりました。

テラスハウスの番組内で出会ったアイスホッケー選手の佐藤つば冴さんと軽井沢でのスケート場デートなどを経て、交際に発展し、佐藤つば冴さんの実家のそば屋に一緒に訪れるなど

その後の2019年3月頃に破局してしまったようですが、とても良い関係だったようです。

そんな元カノの佐藤つば冴さんのインスタ投稿がファンの間で話題となっています。

といいますのも、佐藤つば冴さんは8月2日のインスタ投稿にて、お父さんがいきなりご飯に誘ってきて2人でご飯に行ってきた。と投稿。

その内容が元彼である岡本至恩さんが大麻所持で逮捕されたことによりショックを受けた佐藤つば冴を気遣ってご飯に誘ったのではないか?と噂されています。

実家のそば屋さんに訪れたことがある岡本至恩さんですので、きっと佐藤つば冴さんのお父さんも岡本至恩さんとは面識があり知らぬ間柄ではないと思います。

そういったことから娘を心配し気になっていたのかもしれませんね。

まとめ

今回は「テラハ岡本至恩大麻所持で逮捕!現在の顔画像がヤバイ?元カノ佐藤つば冴インスタが意味深すぎる?」と題して、大麻所持で逮捕されたテラスハウス出身のモデル岡本至恩さんの現在の顔画像や元カノである佐藤つば冴さんの意味深なインスタ投稿など気になる点を深堀していきました。

岡本至恩さんは好感度が高かった分、驚きの逮捕ですね。

何か思い悩み精神的に疲弊し薬物に手を染めてしまう方はおおいですが、岡本至恩さんもそうだったのか?

もしくは昔から常習犯だったのか?

今後の岡本至恩さんの供述や警察の捜査が気になるところですね。

また何か事件に進展があればお伝えさせていただければと思います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です