石田純一福岡でお持ち帰りした美女B子って誰?顔画像や東スポ写真も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

新型コロナウイルス感染拡大の影響で緊急事態宣言がだされるなど、最近まで厳しい状態が続いており、やっと緊急事態宣言が解除され、通常運転とはいかずとも、行動制限が解除され県を跨ぐなどができるようにな状況になりましたが、そんな矢先また感染者の数か増えており、いわゆる第2波が来たのではないか?と言われています。

これはまた緊急事態宣言かそれに近い政府からの行動制限事項が出される可能性は高いですね。

最近は新型コロナウイルス関連での動きはそういった感じですが、今回は以前新型コロナウイルス感染により、その行動が問題視され炎上騒ぎとなっていた。

タレントで俳優の石田純一さんについてで新型コロナウイルス感染が完治した後、福岡に赴き遊んでいたという報道があり話題となっています。

今回は「石田純一福岡でお持ち帰りした美女B子って誰?顔画像や東スポ写真も気になる!」と題して、石田純一さんの福岡旅行について、宴会でお持ち帰りした美女B子さんの顔画像や東スポの写真など気になる点を調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 石田純一福岡でお持ち帰りした美女B子って誰?

今年4月頃に新型コロナウイルス感染をした石田純一さんですが、感染発覚後感染経路を確認した結果、沖縄でゴルフをしていたということで、緊急事態宣が出るか出ないかのタイミングで軽率な行動だったのではないか?

と炎上騒動が起きました。

そんなこともあり、芸能人として大ダメージをおった石田純一さん、同じ轍は踏まないようにと猛省しているように思われましたが、その後今年7月下旬に福岡に赴き宴会や飲み会に参加していることが発覚し、これまた物議をかもしています。

新型コロナウイルス感染者が多く出ていた沖縄でゴルフをしていたことから僅か数カ月と反省しているとは言えない期間ですね(笑)

石田純一さんの言い分では依然の炎上により、自身が出演していた番組が打つきりになったりと、テレビの仕事が無い状態で、今の主な収入源はスポンサーらしいです。

福岡に行ったのもスポンサーである、会社の社長と会食であったので、あくまで仕事であることを主張しています。

しかし、そんな中お持ち帰りをした美女B子さんなる人物がいるということで、遊んでいるとしてか見れない、これまた批判を買いそうな報道がされました。

そんなお持ち帰りをした美女B子さんはどうやら地元の一般の方で化粧品販売の仕事をしている25歳の女性だそうです。

石田純一福岡でお持ち帰りした美女B子の顔画像や東スポ写真は?

福岡でもはや遊んでいたと言わざるを得ない状況の石田純一さんですが、お持ち帰りされた美女B子さんの顔画像や東スポ写真なども気になりますね。

そこで調べてみましたが、お持ち帰りした美女B子さんは一般女性ということで、顔画像は公開されていないようですね。

しかし、報道によりますと、タレントやモデルとして有名な河北麻友子さん似の女性だということです。

なのでイメージとしてはちょっとハーフ顔っぽい顔立ちなのかもしれませんね。

そして、かなり美人(笑)

そんな人を見つけたとなれば、石田純一さんは一発でロックオンしそうですね(笑)

そして、その後ホテルにお持ち帰りしたそうで、ホテルに向かう車中には福岡での仕事の名目上であるクライアントの方も同乗していたようですので完全に黒ですね(笑)

さらにその後も福岡に滞在し夜な夜な飲み会にいったりゴルフを楽しんだりしたそうです。

まとめ

今回は「石田純一福岡でお持ち帰りした美女B子って誰?顔画像や東スポ写真も気になる!」と題して、石田純一さんが福岡に行った際にお持ち帰りした美女B子さんがだれなのか?や顔画像、東スポ写真など調べてみました。

石田純一さんの行動からみると全然反省してないと見えますね(笑)

石田純一さんの状況としてはテレビなどの仕事がなくなった分、協力をしているスポンサーからの収入がメインになっているのでスポンサーである会社などにあいさつ回りに行かなければいけないとのことです。

なので、動けば叩かれ、動かなければ収入がなくなるという四面楚歌な状況です。

そんな厳しい状況ですが、今回の報道でまた炎上すれば石田純一さんを使うスポンサーもいなくなるかもしれませんので致命的かもしれませんね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です