Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は?泊まったホテルも気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあのヒップホップ界のカリスマであるラッパーのZeebraさんの不倫が報道され話題となっています。

Zeebraさんは今年て49歳で娘さんはアイドルグループとして活動していたり、最近お孫さんが出来たりと公私ともに順風満帆に見えますが、ここにきてのスキャンダルということで

世間の反応が気になるところですね。

アンジャッシュ渡部建さんの時同様イメージがいい人ほどスキャンダルを起こした時のバッシングはすごいですからね。

そして今回は「Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は?泊まったホテルも気になる!」と題して、ラッパーのZeebraさんの不倫騒動について不倫相手の方はいったい誰なのか?

名前や顔画像、不倫の際に泊まったホテルなどなど、気になる点をまとめていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は?

今、不倫騒動で世間を騒がしているラッパーのZeebraさんですが、その不倫相手が気になるところですよね。

そこで不倫相手の女性について詳しく調べてみました。

今のところで出てる情報ですと不倫相手の女性は一般の方ということで、名前の特定には至りませんでした。

しかし、女性の特徴は詳しく確認が出来ました。

特徴としては、黒髪ロング、すらっとしたスタイル、顔は女優の西内まりやさんに似ている

ということがわかりました。

 

このことから一般女性ではあるもののかなりの美女と不倫関係にあったということがわかりますね。

さらに特徴から察するにかなり年齢は若そうです、下手したら20代くらいの可能性もありそうです。

やはりZeebraさんほどのカリスマ性とかっこよさがあれば、49歳という年齢になっても親子ほど年齢の離れた女性からアプローチされたり、口説き落とせたりするものなのでしょうか(笑)

Zeebraが不倫相手と泊まったホテルはどこ?

Zeebraさんといえば、ご自身も音楽でかなり稼がれているのに加え、祖父はホテルニュージャパンで有名な横井英雄氏、義父は建築家の坂倉竹之助氏ということで、かなりの資産があり、その一部を譲り受けているそうです。

つまり、とんでもなくお金ち(笑)

そんなZeebraさんですので、不倫相手とのバカンスも相当高級なものでいした。

実際に泊まったホテルが報道されているわけではないのですが、噂によると、神奈川県葉山町にあるあの高級リゾートホテル葉山リゾートホテルではないかとささやかれています。

報道では2泊3日の宿泊をしたとのことですが、葉山リゾートホテルといえば、宿泊費は最低ラインでも7万円以上はくだらないと言われています。

なので推定でも宿泊費だけで21万円以上ということになりますね。

かなり高級な夏のバカンスとなったことでしょう(笑)

そして宿泊後はJR沼南駅からグリーン車で渋谷方面へ行き、恵比寿駅で下車したそうです。

その間、新幹線の券を買うときから別れ際まで終始いちゃつき、ラブラブの様子だったそうで、別れ際には人目をはばからずキスをしていたそうです。

これは言い逃れできませんね(笑)

不倫についてZeebraさんの所属事務所は「ただの友人」と回答したそうなのですが、その後Zeebraさん自身が、「家族を傷つけたこと関係者に迷惑をかけた」といった内容の謝罪文を発表していましたので、今後何かしら事務所からも処分や発表があるかもしれませんね。

そちらにも注目していきたいと思います。

まとめ

今回は「Zeebraの不倫相手は誰?名前や顔画像は?泊まったホテルも気になる!」と題してZeebraの不倫騒動について不倫相手の女性が誰なのか?さらに相手女性の名前や顔画像などなどまとめてお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

最近はいいお父さんのイメージが定着しつつあったZeebraさんでしたが、思わぬスキャンダルでしたね。

先ほどもお伝えしたとおり、いいイメージが定着していた分、世間からのバッシングはすごそうです。

そして、Zeebraさんといえば、最近娘さんが、あの大人気グループ「NiZiU」のメンバーリマさんということで、本人はもちろんショックを受けていると思いますし、芸能活動をしていれば、今回の不倫報道が何かと障害になる可能性もあると思いますので、この点は本当にかわいそうに思います。

さらにさらに、今のZeebraさんの奥様であるモデルの中林美和さんはSNS上でZeebraさんからモラハラを受けているというような投稿をしており、以前から夫婦間に溝が出来ているみたいです。

これは不倫報道と合わせて離婚の危機となるかもしれませんね。

こちらにつていても今後注目が集まりそうです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です