原泰久の不倫相手?元アイドルのAは誰?名前や顔画像・ツイッターを調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

以前当ブログでも紹介したあの大人気漫画「キングダム」作者である原泰久さんとこれまた今やバラエティ番組に引っ張りだこのマルチタレントの小島瑠璃子さんの熱愛報道についてですが、当初原泰久さんはすでに離婚をしており、歳の差はあれど世間的には問題ないと見られ、驚きはすれど二人の交際を応援する声もちらほら聞こえてくるほどでした。

しかし、また新たな事実がわかり話題となっています。

それが、なんと原泰久さんは現在の彼女である小島瑠璃子さん以外にもう一人彼女がいるということです。

これは結婚はしていないお二人ですが、浮気、不倫に該当すると見られいまます。

さらには小島瑠璃子さんの略奪したとの声も

今回は「原泰久の不倫相手?元アイドルのAは誰?名前や顔画像・ツイッターを調査!」と題して原泰久さんの不倫相手と目されている元アイドルAさんがいったい誰なのか?

名前や顔画像、ツイートなど詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

こちらも合わせて読みたい
スポンサーリンク

 

原泰久の不倫相手?元アイドルのAは誰?名前や顔画像は?

小島瑠璃子さんとの熱愛報道が先月7月31日にされたので約1カ月前のこととなります。

報道当時は略奪愛では?ともうわさされていましたが、原泰久さんは離婚が成立していたので先ほどもお伝えした通り、小島瑠璃子さんとの熱愛は驚かれはしたものの問題はないとされていました。

そんな原泰久さんに小島瑠璃子さん以外の彼女がいる可能性が浮上しており、そこで問題があるのではないか?と言われています。

そして、気になるのは原泰久さんの不倫相手とも目されている元アイドルのAさんです。

といいますのもこの元アイドルAさんは原泰久さんとテレビの仕事を通して知り合い、親密な関係となったそうで2年間から交際しているともっぱらの噂です。

2年前というと原泰久さんはまだ離婚はしておらず、この元アイドルAさんは不倫相手という形になりますね。

離婚前から元アイドルAさんと不倫関係にあり、離婚後、原泰久さんは元アイドルAさんと別れ、小島瑠璃子さんとの交際をするに至ったと推測されます。

そして気になる元アイドルAさんとはいったい誰なのか?

調べてみたところ、歴ドルとしても人気があった小日向えりさんではないかと言われています。

原泰久の不倫相手?元アイドルのAのツイッター特定?

前項にて、原泰久さんの不倫相手と噂されているのが、歴ドルとしても有名だった小日向えりさんである可能性があるとわかりました。

そして、この情報の信ぴょう性が高いといわれているのは小日向えりさんのツイッターでの投稿にあるといわれています。

残念ながら現在小日向えりさんのTwitterは非公開となっており、問題のツイートは確認できません。

しかし、非公開前に「もう芸能人じゃないから書く。許せないことがあった。5日間ご飯も食べれず、眠れなかった。」という投稿

それに加え、小島瑠璃子さんが下記投稿をした後、誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任というという投稿を小日向えりさんはしており、小島瑠璃子さんのツイートに反論したと見られています。

現在小日向えりさんは芸能界を引退しており、報道陣の取材に一切答えない姿勢を示しており、本人から真意を聞くことはできなかったそうですが「一時は感情的になってツイートしてしまいましたが、私のような人間が原泰久さんや小島瑠璃子さんを批判したり、人間の善悪を裁く権利はございません」とだけ回答しており、この発言から小島瑠璃子さんと原泰久さんの交際が感情的になるような内容であったことは明らかです。

今後、泥沼化していく可能性もあり注目されるところです。

まとめ

今回は「原泰久の不倫相手?元アイドルのAは誰?名前や顔画像・ツイッターを調査!」と題して「キングダム」作者の原泰久さんと不倫関係にあったと噂される元アイドルAさんが誰なのか?名前や顔画像、Twitterの特定など詳しく調べ見ました。

原泰久さんもかなりご年配ですが、すごく年の離れた方々と熱愛関係になっており驚きました。

今後、この件に関しては世間の批判など含めまだまだ話題となりそうなので注目していきたいと思ます。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です