小倉優香のラジオ降板理由はセクハラ?音声発言動画が話題に!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

先月29日のMBSラジオ番組「アッパレやってまーす!」にてレギュラーメンバーであったタレントの小倉由香さんが突然「ラジオやめさせて下さい」という発言で炎上し話題となっていましたが、当時は突然のことで驚きましたよね(笑)

そしていきなりのことで、突発的なことなのか?それとも何か病むにやまれぬ事情があったのか?などなどわからない点もありましたが今回は「小倉優香のラジオ降板理由はセクハラ?音声発言動画が話題に!」と題して、小倉優香さんのラジオ降板理由について、セクハラの可能性があることや話題となってる音声発言動画について詳しく調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

小倉優香のラジオ降板理由はセクハラ?

7月29日のMBSラジオ番組「アッパレやってまーす!」で突然のラジオ降板したい旨を発言し話題となった小倉優香さんですが、その理由が注目されています。

ラジオ内での発言によりますと「ラジオがあることにより、早寝早起きをしないといけなく生活リズムがハードでしんどい」というような理由を述べていました。

これに共演者は唖然として、マネージャー号泣、スタッフ、プロデューサー激怒というカオスな状況となったそうです(笑)

一緒に番組を進行していた芸人のケンドーコバヤシさん、アンガールズ田中さんは「それは事務所と相談して・・・」という風にしか言えずこちらもポカン状態だったそうです。

突然の発言にそこに至るまでの経緯がわからないところではありますが、どうやら前々かあらマネージャーや事務所にラジオやめたい旨は相談していたらしく、それが聞き入れられなかったことから実質直談判という形でラジオでの辞めます発言がされたとみられています。

これにSNSなどでは「無責任だ」「事情があったとしても番組中にいうことではない」「リスナーや共演者の気持ちを踏みにじっている」などなど批判が殺到し炎上してしまいました。

そんな小倉優香さんへのバッシングが続く中、最近になり風向きが変わってきています。

というのも小倉優香さんのラジオ降板理由にはセクハラも原因としてあったのではないか?ということです。

これは微妙なラインで難しい話ですが、ケンドーコバヤシさん、アンガールズ田中さんから、罰ゲームで下ネタを強要されたり、トーク中にも下ネタのような質問をされたりということは多々あり、そんなセクハラまがいのことがラジオ降板理由の一つではないかと言われています。

小倉優香さんはグラビアアイドルをされていた時も1年で卒業を突然発表するなど、元来性的な目で見られるのに嫌悪感を抱く方だと言われており、もしかするとケンドーコバヤシさん、アンガールズ田中さんの下ネタトークが耐え兼ねることだったのかもしれません。

小倉優香のラジオ降板音声発言動画が話題に!

上記ご覧いただくとわかるように、番組の最後にケンドーコバヤシさんが誰かお知らせとかないですか?という問いに対して

小倉優香さんがかなりフランクにラジオ辞めたい発言をしています。

正直あっさりしすぎていて驚きますよね(笑)

同じくパーソナリティのAKB48の柏木さんはここでいうことか?とかなり困惑しています。

ベテラン芸人であるケンドーコバヤシさんはさすがに冷静に対応しており、「我々にいわれても何の権限もないので事務所と相談してくれ」と返しています。

こんなに軽い感じでいきなり、ラジオを降板したいといわれたとなれば、リアルタイムでラジオを聞いていたリスナーの方々はさぞ驚いたと思います。

なんとか空気を壊さないよう他のレギュラーメンバーが頑張っていますが、完全に報道事故です(笑)

そして、小倉優香さんは希望が通ったのか、8月3日の「アッパレやってまーす!」の放送には参加せず、MBSから正式に降板の旨が伝えられました。

まとめ

今回は「小倉優香のラジオ降板理由はセクハラ?音声発言動画が話題に!」と題して小倉優香さんのラジオ降板理由がセクハラである可能性もあることや話題になったラジオ辞めます発言の音声発言動画などをまとめてみました。

この件は今後もあれそうですね。

当初は小倉優香さんバッシングの流れでしたが、現在の彼氏である朝倉未来さんのSNS投稿やセクハラの可能性の示唆などの援護射撃により、バッシング対象がケンドーコバヤシさんやアンガールズ田中さんに向いています。

これにより、炎上は沈静化するかもしれませんが、今後も突発な発言がある可能性や今回のセクハラの可能性も番組を面白くするためにしていて、バラエティ番組などでは許容すべきという風潮がある為、決して良いことではないことは重々わかっていますが、テレビ局や芸能関係者は怖くて小倉優香さんを起用したがらないかもしれず、実質引退もささやかれているほどです。

彼氏の朝倉未来さんが稼ぎまくっているので生活に問題はないかもしれませんが、芸能活動は難しくなるかもしれませんね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です