桜井海音(kaito)大学はどこ?身長や年齢は?病気の噂は本当?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近、AbemaTVの恋愛番組「オオカミ君に騙されない」に現在出演中で話題となっている、Mrchildren桜井和寿さんのご長男であるドラマーのkaitoこと桜井海音さんですがそのルックスがジャニーズレベルでイケメンということで注目されています。

桜井海音(kaito)がいったいどんな方なのか気になっている方も多いと思い、今回は「桜井海音(kaito)大学はどこ?身長や年齢は?病気の噂は本当?」と題してミスチル桜井和寿さんの長男桜井海音(kaito)さんの大学などの学歴や身長年齢などプロフィール

そして病気の噂について調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

桜井海音(kaito)の身長や年齢などプロフィールは?

まずは桜井海音(kaito)さんの年齢や身長など詳しいプロフィールを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DIOR×ISETAN #dior #diorisetan

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

  • 名前:桜井海音(さくらいかいと)
  • 芸名:kaito
  • 出身:東京都
  • 生年月日:2001年4月13日
  • 年齢:19歳
  • 身長:非公表

 

まだ19歳ということでかなり若いですね!

身長に関しては公表されてないよですが、目算でいくと170cm前半といったところではないでしょうか。

身長は平均的といえますが、インスタ写真などをみると足は長くほっそりしていてスタイルはかなりいいのではないかと思います。

桜井海音(kaito)大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高に楽しい撮影でした。 オフショットちょこちょこあげていきます。 #宙を舞う

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

Mrchildrenのボーカル桜井和寿さんの長男である桜井海音(kaito)さんは中学からドラムをやっていて高校生でミュージシャンとしての仕事もしているそうです。

2019年にはスガシカオさんのバックバンドのドラマーとしてミュージックステーションでドラムを演奏したりとかなりの実力をもっているようです。

さらに自身も「インナージャーニー」というロックバンドを組んでおり、そちらもかなり勢いがあるかっこいいバンドです!

まだ若いのにすごいですよね。

そんな桜井海音(kaito)さんの大学などの学歴が気になるところですよね。

そこで調べてみたところ、和光学園に通っていることが特定できました。

和光学園といえば芸能人のご子息が通うことで有名な学園です。

そして、和光学園は幼稚園から高校まで一貫でエレベーター式の学園ですし、大学も和光大学という付属大学があるので、おそらく大学は和光だ学に進学したのではないかと思われます。

桜井海音(kaito)の病気の噂は本当?

桜井海音(kaito)さんが精神的な病気を患っているのではないか?という噂が一部でされており、その真相を調べてみました。

その結果、桜井海音(kaito)さん自身に病気の有無は確認できませんでした。

恐らくとなりますが、父である桜井和寿さんが過去にうつ病になったことがあるそうでその話自体も定かではありませんが、ファンの間では有名な話のようです。

どうこじれたかはわかりませんが、それが桜井海音(kaito)さんが病気であるという噂の発端になったのではないかと思います。

なので、繰り返しとなりますが、精神的にも肉体的にも病気であるといった事実は確認できませんでした。

まとめ

今回は「桜井海音(kaito)大学はどこ?身長や年齢は?病気の噂は本当?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

桜井和寿さんの息子である桜井海音(kaito)の大学や身長年齢などのプロフィールを細かく知ることが出来たと思います。

インスタ画像をいくつか拝見しましたが、本当にジャニーズとかにいてもそん色ないレベルでイケメンで驚きました。

一部ではキンプリの永瀬廉さんに似ているとも言われているそうですよ(笑)

そんな桜井海音(kaito)さんは冒頭でもお伝えした通り、AbemaTVの恋愛リアリティショー「オオカミ君にもう騙されない」に出演中なので是非チェックしてそのご尊顔を見てみてください!(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です