危険なビーナスのドラマ出演者やキャストと配役は?あらすじも気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近もまだまだ暑い日が続きますが、暦的にはもう9月ということで少しづつですが、秋に向かっていますね。

気温的な変化はありませんが、テレビなどは新しいドラマやアニメの情報が解禁される次期となります。

そんな今回は「危険なビーナスのドラマ出演者やキャストと配役は?あらすじも気になる!」と題して、10月から放送開始予定のドラマ「危険なビーナス」のキャスト、出演者やあらすじなど気になる点をまとめていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

危険なビーナスのドラマあらすじは?

TBSで10月の日曜21時から放送予定のドラマ「危険なビーナス」はあの人気作家東野圭吾の傑作言われている人気ミステリー小説が原作となっており

主人公であり獣医をしている伯郎の前に失踪した弟の妻を名乗る謎の美女、楓が現れ失踪し弟や30億円の遺産をめぐる謎を追うサスペンスミステリーとなっています。

危険なビーナスのドラマ出演者やキャストと配役は?

ここからはドラマ「危険なビーナス」の出演者やキャスト、配役などを見ていきたいと思います!

主人公の手島伯郎役を妻夫木聡さん

伯郎を翻弄するの弟の妻を名乗る謎の女・楓役を吉高由里子さん

が演じます。

その他、キャストに

佐藤祐市さん

河野圭太さん

などのベテラン俳優さんも出演が決まっています。

まだ配役や出演者は明かされていない方も多数いらっしゃるようなので、そちらに関しては今後、ドラマ放送が近づくにつて徐々に公開されていくと思います。

なので、随時新たな情報があれば、お知らせさせて頂きます!

まとめ

今回は「危険なビーナスのドラマ出演者やキャストと配役は?あらすじも気になる!」と題して、10月からTBSで放送予定のドラマ、「危険なビーナス」のドラマ出演者やキャスト、あらすじなど、気になるところをまとめてみました。

「危険なビーナス」は絶賛放送中のドラマ半沢直樹のあと枠でスタートするということで、かなり注目が集まっています。

そして、原作は東野圭吾さんの名作ということで、ストーリーとしても申し分ないサスペンスミステリーとなっていると思います。

これは小説を読んだことがある人もそうでない人も様々な角度から楽しめる作品となっていると思うので、今から放送が楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です