竹内麻理亜は建設社長夫人?家族構成やインスタグラム判明?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

9月3日午後0時40分ごろ、車内に6歳と3歳の子供達を放置し熱中症でかえらぬ人となるというとても痛ましく悲しい事件がありました。

保護者であり現在は保護責任を問われ容疑者として取り調べ中の竹内麻理亜容疑者26歳の行動がありえないと話題を集めています。

今回はこの竹内麻理亜容疑者について「竹内麻理亜は建設社長夫人?家族構成やインスタグラム判明?」と題して竹内麻理亜の夫についてや家族構成、職業など気になる点をまとめて行きたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

竹内麻理亜は建設社長夫人?

9月2日は香川県高松市で車内に子供を放置したまま翌日朝まで飲食店をはしごし飲酒していたことや知人男性宅に訪れ滞在していたことがわかっています。

知人男性はこどもを置き去りにしていることは知らなかったと証言しています。

その日香川県高松市は気温約38℃前後と最近では珍しくないほどの猛暑で車内の温度はそれ以上になっていたと思われます。

車に放置されていた時間は9月2日21時ごろから翌日9月3日午後0時40分ごろまでの約15時間以上で

駐車していたコインパーキングは屋根などはなく直射で日光があたるとても危険な状況だとのこです。

そして、この事件では当人だけでなく夫にも注目が集まっています。

この竹内麻理亜容疑者の夫は地元では有名な建設会社の社長のようですね

さらに旦那いるにも関わらず、知人男性と飲み歩いていたということで不倫相手と会っていたとも噂が出ています。

不倫相手と遊ぶために子供を置き去りにしていたということであれば相当ヤバいですね・・・

さらにさらにこの知人男性は旦那も知っている共通の知人だとか・・・修羅場やで・・・

竹内麻理亜の家族構成やインスタグラム判明?

竹内麻理亜容疑者の家族構成はおそらく

娘2人と夫婦で4人家族だと思われます。

竹内麻理亜容疑者が娘たちを預けていた幼稚園の関係者証言によりますと「運動会やPTAの役員を率先してやる優しいお母さんのイメージがある」とのことで事件のような子供をほっぽり出して明け方まで飲んでいるということが想像できない人物でした。

しかし、事実子供を置き去りにしているので

世間体を気にして外面は良くしていたのかもしれませんね。

さらに竹内麻理亜容疑者が訪れたとされる飲食店店員の証言によると「週4回は明け方に店に来て飲酒をしていた」と証言しており、今回の事件のような事態はこれが最初ではなく常習的にあったのかもしれませんね。

そして、インスタグラムなどSNSに関してですが、特定したとも情報もありましたが、その後アカウントが削除されたようで見つけることは出来ませんでした。

まとめ

今回は「竹内麻理亜は建設社長夫人?家族構成やインスタグラム判明?」と題して香川県高松市で起きた子供を車内に置き去りにした事件の容疑者竹内麻理亜容疑者について、その夫や家族構成、インスタグラムなど気になる点をまとめてみました。

竹内麻理亜容疑者はまだ取り調べ中で新たな証言がまた発表されるかもしれません。

なので何かわかれば随時お知らせさせていただければと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です