日ハム選手妻同士でLINEいじめのA子は誰?名前を特定!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの北海道に本拠地を置く野球チーム「日本ハムファイターズ」に関してなにやら不穏なニュースが流れています。

それは、選手や監督などの間でトラブルがあったのかと思いきや、選手や球団OBの妻同士でいじめが起こっているというまさかの場外での戦いあるとか

今回は「日ハム選手妻同士でLINEいじめをしているのは誰?名前を特定!」と題して話題となっている日ハム選手の妻同士でおこっているLINEを使ったいじめの問題に関して

一体だれなのか?

名前など詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

日ハム選手妻同士でLINEいじめのA子は誰なのか名前を特定!

日本ハムの選手の妻同士がLINEのグループトークである選手妻A子さんをいじめていることが報道され話題となっています。

発覚の発端はそのいじめを受けている選手妻a子さんがインスタにていじめらていることを投稿しそこからわかったとのことです。

一体誰がいじめをしていてそして、被害にあっているという選手妻A子さんは誰なのか?気になるところですよね。

そこで調べてみました。

しかし、問題のいじめを告白した投稿は削除されているようですし、報道でも具体的な名前は出ていないようでした。

なのでファンなど、日ハムに詳しい方々の意見を参考にし、誰なのかを特定してみました。

西宮尚生選手

OB稲葉篤紀さん

大野翔太選手

吉川光夫選手

の妻同士でのLINEグループを作ってやりとりをしていたようですね。

そこでいろいろと起こっていると・・・

そして、各選手の妻についての情報ですが

西宮尚生選の妻→佐藤麻亜子(元ススキノキャバ嬢?)

OB稲葉篤紀さんの妻渡邊怜奈(元モデル?)

大野翔太選手の妻→梨衣子(佐藤麻亜子と姉妹であるという噂やススキノキャバ嬢であるという噂も?)

吉川光夫選手の妻→北海道在住の歯科衛生士の一般女性名前不明

といった感じですね。

日ハム選手妻同士でLINEいじめの内容は?

まず、OBのグループLINEにて約4年間にわたり、LINEいじめの被害にあっており、そのストレスで体重が12kgも減るくらいに憔悴

我慢の限界になり、インスタにいじめらていることを投稿し、告発

逆キレした、いじめ主犯が「恐喝、不倫、パワハラ」バラすとブチギレ

いじめの話からは脱線しますが、グループLINE内で夫以外とデートするなど不倫内容を自慢し合っていたようです。

その他、弁護士を立てて訴訟を起こすことをほのめかすような投稿もしているようですね。

SNS上でかなり騒がれている状況だったようですが、ファンなどが球団に具申し、球団が夫に厳重注意をしたそうで、今は表面的には収まっているようです。

しかし、遺恨残りまくりだと思うので、今後どうなるのか気になりますね。

いじめられていたということに関してはかわいそうですが、いじめられていた側もかなりいろいろやんちゃしているようですね。

この感じだと暴露合戦やいじめの事実を隠蔽して名誉棄損で訴訟起こしたりも考えられますし、

今回のことで不倫が夫にバレた妻たちは修羅場を迎えそうです・・・・(笑)

まとめ

今回は「日ハム選手妻同士でLINEいじめのA子は誰?名前を特定!」と題して、日ハムの選手妻の間で起こっていると騒動になっている、LINEいじめ問題について、選手妻aさんは誰なのか、名前などを特定してみました。

日ハムファンの方の情報を頼りに書いてみましたので、あくまで推測です。

参考までにしていただけると幸いです。

それにしても、選手妻たちいろいろとドロドロですね。

はたから見ている分にはなんか昼ドラのワンシーンを切り取っているような感じですが、当事者はまあ地獄でしょうねw

今後進展があればまた記事を更新していきたいと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です