伊勢谷友介大麻使用疑惑で逮捕!薬中の噂あり?今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

速報です!

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたということで話題になっています!

伊勢谷友介さんといえば、イケメン俳優として数々の作品に出演されたり、映画監督も務めるなど長年俳優界で活躍する大ベテランです。

優しい印象で世間からのイメージもとてもよく、今回の件はとても信じられませんね。

今回は「伊勢谷友介大麻使用疑惑で逮捕は!薬中の噂あり?今後の活動はどうなる?」と題して伊勢谷友介さんの大麻使用疑惑での逮捕について、大麻使用の噂や今後の活動がどうなるのかなどまとめていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

伊勢谷友介大麻使用疑惑で逮捕!

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたとの速報が入り驚きを隠せません。

最近、芸能界ではかなりの大麻を含む薬物所持者が摘発されていますが、やってなさそうな方も多くおり、やはりメンタル的にきつい仕事というだけあり、弱ったところに手を出してしまうのでしょうか。

まだ疑いということなので真相は今後の取り調べや捜査によって明らかになると思いますが、芸能界に薬物が蔓延しており、沢山の使用者がいる可能性は高くこれからもさまざまな方が検挙されることもあるかもしれませんね。

しかし、家宅捜索で大麻が室内から見つかっているようなので、可能性は大きいです。

どちらにしろ大麻所持とはなるので、何らかの罪には問われるでしょう。

伊勢谷友介薬中の噂あり?

どうやら、以前から薬物使用を疑われ、警察からマークをされていた可能性があるようです。

当時は週刊誌などで取り上げられた情報で芸能人であれば1度は噂されるレベルのもので気にしている人も少なかったと思いますが、今回ではっきりとわかりましたね。

今思えばですが、報道で他人の家の花壇の土を盗むなど奇行が取り上げられたこともあるので、薬物による意識混濁が招いた奇行ではないかとも思えますね。

伊勢谷友介大麻使用疑惑で逮捕で今後の活動はどうなる?

まだ伊勢谷友介さんサイドから何も発表はありませんが、確実に活動休止になるでしょう。

それだけで済めばいいですが、伊勢谷友介さんが携わっている仕事はバラしになる可能性がありますし、それによる損害も半端ないでしょう。

それにより、伊勢谷友介さんご本人、もしくは所属事務所が違約金を請求される可能性があります。

CMなども絡んでくればそれも数億に達するかもしれません。

それにより、事務所解雇も考えられますね。

こちらに関しては今後進展があり次第、随時お知らせしていきます!

まとめ

今回は「伊勢谷友介大麻使用疑惑で逮捕!薬中の噂あり?今後の活動はどうなる?」と題してお届けしていきましたがいかがでしたでしょうか?

まさかあのベテラン俳優、伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されるなんて本当に衝撃です。

本当に誰が薬物をもっていたり使用しているのか、全然わからない・・・

薬物使用はれっきとした犯罪ですので、もし使用したことがわかった時にはしっかりと罪を償い、薬物を絶ち構成して欲しいですし、裏切ったファンの方々にも向き合ってほしいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です