森星と伊勢谷友介が破局したのはいつで交際期間はどれくらい?エアガンDVが原因?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

昨日9月7日に俳優伊勢谷さんの自宅に警察が家宅捜索にはいり、大麻所持が確認されその後、逮捕されたということで

今日にかけてかなり注目されてますね。

伊勢谷友介さんといえば、これまで数々の方と浮名を流し、歴代彼女はどの方も超有名人でした。

自宅での同棲も報道されていましたので、大麻所持が発覚した際には現在の彼女にも注目が集まるところですよね。

なので、今回は「森星と伊勢谷友介が破局したのはいつで交際期間はどれくらい?エアガンDVが原因?」と題して、伊勢谷友介さんの歴代彼女で最新の方であるモデルの森星さんとの破局についてや交際期間はどれくらい?あったのか?

など、きになる点を詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

 

~合わせて読みたい~

 

スポンサーリンク

 

森星と伊勢谷友介が破局したのはいつで交際期間はどれくらい?

伊勢谷友介さんの最新の彼女である森星さんですが、伊勢谷友介さんの大麻所持が発覚し、同棲の報道もあった森星さんなので、もしかして森星さんもそうなのか?

という憶測もたっていました。

しかし、森星さんと伊勢谷友介さんはすでに破局しており、同棲も解消しているということです。

伊勢谷友介さんと森星さんは2016年から交際を開始していまいた。

当時は美男美女カップルという風に取り上げれ、自宅である目黒区近辺では目撃情報も多くありました。

しかし、最近は2人で外出する姿が全く目撃されておらず、それが理由で破局の噂が流れていたようですね。

それから伊勢谷友介さんの大麻所持が報道され、スポニチが森星さんに取材を行ったところ、今年の春ごろに関係にピリオドを打ち、破局したというがご本人の供述で明らかとなりました。

なので、警察が家宅捜索に入った9月7日に森星さんはいなかったということになりますね。

そして、このことから交際期間は2016年~2020年春ごろとなりますので交際期間は約4年となりますね。

これまでの彼女は1年程度で破局していたのに対し、森星さんとはかなり長期間交際していますね。

そのことから結婚の噂も流れていたようです。

そして別れた直後に逮捕ということなので、森星さんもかなりショックを受けているようですね。

森星と伊勢谷友介が破局理由はエアガンDVが原因?

今年春ごろには破局されていたという森星さんと伊勢谷友介さんですが、その破局の理由が気になるところでよね。

そこで調べてみたところ、伊勢谷友介さんDVが原因ではないか?という噂が出ています。

なんでも森星さんに対し、エアガンを乱射しあざだらけにしていたことがあるとか

伊勢谷友介さんのSっぷりは度々取り上げられていたようで、前の彼女である長澤まさみさんにも同様にエアガンでDVじみた暴行を加えていた報道もあり、DV疑惑があったようです。

一見優しそうで、そんなことをするようには見えませんが、大麻でキマッていたとなれば、このような奇行もうなずけるところですね。

まとめ

今回は「森星と伊勢谷友介が破局したのはいつで交際期間はどれくらい?エアガンDVが原因?」と題して大麻所持で逮捕された伊勢谷友介さんと最新の彼女であった森星さんについて、破局の理由や交際期間がどれくらいあったのかなど詳しく調査してみました。

伊勢谷友介さんは数々の報道からかなり昔から大麻などの薬物に手を染めていた可能性がありそうなので、同棲していた森星さんも薬物使用を疑われるかもしれませんね。

もし、伊勢谷友介さんの大麻所持を全く知らないということであれば、とても可哀想なことですが、いったいどうなんでしょうね・・・

今後森星さんについてもどのような報道がされるか気になるところであります。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です