伊勢谷友介の歴代彼女がすごい!森星や長澤まさみや広末涼子など熱愛報道まとめ!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

俳優の伊勢谷友介さん逮捕の報道がされ、今かなり注目されていますね。

伊勢谷友介さんといえば、身長180㎝を超える長身で、海外留学もあるインテリ、さらに超イケメンです。

そんな超高スペックな方なので、やはりこれまでいくつもの熱愛報道があり浮名をながしていました。

歴代彼女も早々たるメンツで報道されているのはすべてトップの女優やモデルばかりです。

今回は「伊勢谷友介の歴代彼女がすごい!森星や長澤まさみや広末涼子など熱愛報道まとめ!」と題して、伊勢谷友介さんの歴代彼女について、詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

 

~合わせて読みたい~

 

スポンサーリンク

 

伊勢谷友介の歴代彼女がすごい!

これまで数々の芸能人と交際してきた、伊勢谷友介さんですが、交際していた期間がかなり昔の方もおり、人数も多いですよね。

出来る限り調べてみたところ

長澤まさみ

森星

広末涼子

吉川ひなの

麻生久美子

浜崎あゆみ

木村文乃

内田ナナ

SHELLY

比留川游

という10人の方の名前が確認できました。

どの方もファッション誌やドラマなどに引っ張りダコの超売れっ子ですよね。

すごすぎる(笑)

伊勢谷友介の熱愛報道まとめ!

ここからは上記でご紹介した伊勢谷友介さんの歴代彼女5人との熱愛報道をまとめていきたいと思います!

伊勢谷友介の歴代彼女①広末涼子

伊勢谷友介さんとの熱愛報道で印象的なのはやはり広末涼子さんですよね。

交際期間としては1999年~2001年までの約1年半と言われています。

当時はフライデーでバイクデートをしているところを撮られていますね

破局の理由としては、仕事が忙しくなり会うことがなかなか難しくなった為、気持ちが冷めてしまったとのこと。

広末涼子さんはその後2003年に岡沢高宏さんと結婚し、2008年に離婚

さらにその後2010年に今の夫である、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚をしています。

伊勢谷友介の歴代彼女②長澤まさみ

伊勢谷友介さんの歴代彼女でこちらもよく週刊誌で取り上げられてました。

長澤まさみさんは2012年中ごろ~2014年までの1年半交際していました。

破局の理由は明確にはわかってないのですが、噂ですとDVが原因だと言われています。

なんでもエアガンを乱射して、アザだらけにしたとか・・・

 

伊勢谷友介の歴代彼女③麻生久美子

女優の麻生久美子と伊勢谷友介さんは映画キャシャーンでの共演をきっかけにその後交際に発展したと噂されています。

交際期間は不明ですが1年ほど交際していたとのことです。

神社でハグをしていること所を見たとの目撃情報により、熱愛が報じられました。

キャシャーンの共演後ということであれば2004年頃に交際していた可能性がありますね。

真偽のほどは分かっていません。

伊勢谷友介の歴代彼女④吉川ひなの

吉川ひなのさんは共通の知人の紹介で知り合い交際がスタートしたと噂されていますが、

2003年7月に交際について「仲の良い友人の一人」とコメントしているようで真偽のほどはこちらも不明です。

交際期間としては2002年~2004始め位ではないでしょうか

伊勢谷友介の歴代彼女⑤木村文乃

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎥 #薫風広報部 #騙し絵の牙 #木村佳乃

@ pabiyang__がシェアした投稿 –

2006年に共演したことをきっかけに交際に発展したそうです。

2007年にはデート現場を目撃されていますが、2008年3月頃に破局が報じられています。

なので交際期間は2007年~2008年頃までの約1年ではないでしょうか。

伊勢谷友介の歴代彼女⑥比留川游

2010年の11月頃に車に乗っているところを週刊誌に撮られているようです。

当時は結婚するのではないか?という報道もありましたが2011年の年末に破局が報じられました。

なので交際期間は2010年末~2011年末ごろの約一年だと思われます。

伊勢谷友介の歴代彼女⑦SHELLY

SHELLYさんは伊勢谷友介さんに一目ぼれして連絡先を伝えて、猛アプローチしたという噂があります。

しかしながら交際に至ったという情報はなくあくまで熱愛の噂があっただけのようです。

伊勢谷友介の歴代彼女⑧浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんは伊勢谷友介さんが広末涼子さんとの破局直後の2002年に熱愛の噂が流れ話題となっていました。

しかし当時TOKIOの長瀬智也さんとの交際報道もありそちらのほうが信ぴょう性が高いことから

実際に交際していた可能性は低そうです。

伊勢谷友介の歴代彼女⑨内田ナナ

モデルの内田ナナさんは雑誌の撮影がきっかけで知り合い、交際に発展したといわれています。

2013年4月に週刊文春にて熱愛報道がされたことにより発覚したとのこと

結婚の可能性も浮上するほどだったようですが、その後破局したと報じられています。

報道の情報からすると交際期間が長澤まさみさんと被っているので真偽のほどは不明です。

伊勢谷友介の歴代彼女⑩森星

森星さんは伊勢谷友介さんの最新の彼女で、2016年から交際をスタートさせたといわれています。

自宅のある目黒区碑文谷周辺での目撃情報多々あり、交際が発覚しました。

さらに伊勢谷友介さんの自宅マンションでの同棲も報じられており

伊勢谷友介さんとしてはこれまでの彼女の中で最長の4年間の際期間があり、こちらも結婚の可能性があると言われていましたが、2020年春ごろに破局し同棲も解消しているようです。

破局理由としてこちらもDVの可能性があると一部週刊誌で報道されています。

詳しくは別の記事にまとめています↓

関連記事
囲み枠内に文章を入れる森星と伊勢谷友介が破局したのはいつで交際期間はどれくらい?エアガンDVが原因?

まとめ

今回は「伊勢谷友介の歴代彼女がすごい!森星や長澤まさみや広末涼子など熱愛報道まとめ!」と題してとても豪華な伊勢谷友介さんの歴代彼女をまとめてみました。

過去10人もの美女たちと熱愛報道があり、伊勢谷友介さんのモテっぷりがすさまじいことがわかりました。

しかし、それと同時に彼女に対しひどい仕打ちをしている可能性もわかり、怖くなりましたね。

優しいイメージの伊勢谷友介さんでしたが、イメージががらっとかわってしましいました・・・

いったい本当はどんな人なんだろう。

簡単にはわからないものですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です