伊勢谷友介が大麻強要した人気グラドルX は誰?名前や顔画像は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された俳優の伊勢谷友介さんですが、逮捕後数々の衝撃の過去が明らかになっており、そちらも話題になっています。

今回は「伊勢谷友介が大麻強要した人気グラドルX は誰?名前や顔画像は?」と題して、大麻所持にとどまらず、あるグラビアアイドルに大麻吸引を強制し自宅に軟禁していたという、報道に関して、グラドルXが誰なのか?名前や顔画像を調査していきたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

 

~合わせて読みたい~

 

スポンサーリンク

伊勢谷友介人気グラドルXを自宅軟禁し大麻吸引強要?

昨日9月7日に目黒区にある自宅マンションに警察が家宅捜索に入り、その際に大麻が入った袋が4袋みつかり、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された伊勢谷友介さんですが、現在は千代田区の警察庁本部から湾岸警察署に移送されて留置されているようです。

そんな伊勢谷友介さんですが、大麻所持だけではなかったようです。

というのも、ある人気グラドルXさんを自宅に軟禁し、大麻吸引を強制してきたということです。

このグラドルXさんは雑誌表紙を飾るほどで聴けば誰もが知っている方らしいですね。

事件が起こったのは8年ほどまえだそうで、グラドルXさんは伊勢谷友介さんにお持ち帰りされ、自宅にいったそうなのですが、その際に軟禁され「これ(大麻)吸ってみなよ」と大麻を進められたようです。

何とか、のらりくらりとかわし、隙をみて外に出ることが出来たそうですが、かなりヤバイ状況だったようです。

8年前ということですが、当時から伊勢谷友介さんには大麻栽培をしている噂があったようで、すすめた大麻はおそらく自家製ではないかとのとこです。

かなり前から薬に手を染めている可能性がありますね。

伊勢谷友介が大麻強要した人気グラドルX は誰?

 

お持ち帰りされた後、自宅に軟禁され大麻吸引を強要されかけたという人気グラドルXさんですが、運が悪かったといいますか

本当にかわいそうですね。

そして、この人気グラドルXさんが一体誰なのかも気になるところですね。

これまで、女優やモデルなど沢山の方々と浮名を流してきた伊勢谷友介さんですが、その人気グラドルXさんとのことに関してはこれまで報道されてないようでした。

そこで調べてみたところ、具体的な名前は確認できませんでした。

しかし、事件が起こったのは8年前ということで、そのころに表紙などを飾ったグラドルというと誰かは限られてくると思います。

今から約8年前というと、2011年~2012年くらいですよね。

その頃に表紙を飾ったり、テレビ出演が多かったグラドルといえば

吉木りさ

葉加瀬マイ

篠崎愛

ほしのあき

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ほしのあき

名無し(@777.naoya)がシェアした投稿 –

このあたりのグラドルが当てはまるかと思います。

ガードが固そうで簡単には持ち帰りされなさそうな方も中にはいらっしゃいますが、これまで沢山の有名人と付き合ってきた俳優界きってのモテ男である伊勢谷友介さんなので、グラドルであろうとオトすことは造作もないといえるでしょう。

なんだか手馴れている感じがするので、もしかしたらこのパターンで女性を薬漬けにしていたのではと考えてしまいますね・・・

もしそうだとすれば、この件をきっかけに今後、新たに被害者の方がいる可能性もありそうなればさらに罪は重くなるでしょう。

この手の事件は保釈金払って牢屋には入らないってパターンが多いですが、伊勢谷友介さんの場合は牢屋に入ってしまうかもしれませんね・・・

まとめ

今回は「伊勢谷友介が大麻強要した人気グラドルX は誰?名前や顔画像は?」と題して

伊勢谷友介さんが過去に人気グラドルXさんなる人物を軟禁し大麻吸引を強要した件について、グラドルXさんが誰で名前や顔画像などについてまとめてみました。

先ほどもお伝えした通り、伊勢谷友介さんはまだこういった暗い過去を隠している可能性がありますので、何か新たな事実が発覚した際には随時お知らせさせていただきたいと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です