ルクラス碑文谷は伊勢谷友介の自宅マンションで目黒区碑文谷1丁目で場所住所特定?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの俳優伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されるという驚きのニュースが報道され話題となっていますね。

伊勢谷友介さんといえば、長年俳優業界で活躍している大御所中の大御所です。

そんな伊勢谷友介さんがまさか薬物を利用している可能性があるということで、出演中の作品や自身でやっている事業などどうなるのか気になるところですね。

そんな伊勢谷友介さんですが、自宅マンション内に警察が家宅捜索に入った際に大麻所持が確認されたとのことでその自宅マンションも話題にも注目が集まっているようです。

そこで今回は「ルクラス碑文谷は伊勢谷友介の自宅マンションで目黒区碑文谷1丁目で場所住所特定?」と題して伊勢谷友介さんの自宅マンションルクラス碑文谷についてや住所場所が目黒区碑文谷1丁目で特定されたという情報についてまとめていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

~合わせて読みたい~
スポンサーリンク

ルクラス碑文谷は伊勢谷友介の自宅マンションで目黒区碑文谷1丁目で場所住所特定?

伊勢谷友介さんの住んでいたマンションがルクラス碑文谷というマンションであるという情報がありました。

 

 

住所

LUCLASS HIMONYA「ルクラス碑文谷」

〒152-0003 東京都目黒区碑文谷1丁目22−28

 

その理由を調べてみました。

まず伊勢谷友介さんの大麻所持が確認されたのは自宅マンションの一室で警察が家宅捜索に入った際に見つかったということです。

その際に逮捕された場所が報道されており、自宅の住所場所が目黒区碑文谷1丁目であるということがわかりました。

 

その他、自宅マンションがおしゃれだということで「UOMO」という雑誌にに取り上げられたり、伊勢谷友介さんが最近始めたyoutubeの動画などから内装がばっちり割れています。

そして、このルクラス碑文谷というマンションは芸能人が多く住んでいると度々週刊誌などで取り上げられているようなので、そういったことからも伊勢谷友介さんのが住んでいておかしくないですね。

ルクラス碑文谷の家賃はどれくらい?

ルクラス碑文谷は分譲マンションのようですので、おそらく伊勢谷友介さんはマンションを購入していると思います。

マンションの外観からも高級な雰囲気がありますし、きっと値段もそこそこ高いでしょうね。

そこで調べてみたところ。

2LDK6379万円~7547万円

4LDKの部屋が8756万円~1億359万円

であることがわかりました。

伊勢谷友介さんのyoutubeや先ほども紹介したリノベーションしたお部屋をみてもかなり高いところだとは思いましたが、さすがの値段ですね。

目黒区という立地も関係していると思いますが、最高額だと1億を超えるとこうことで、一流俳優はやっぱり儲かっているんですね(笑)

 

伊勢谷友介目黒区碑文谷での目撃情報!

伊勢谷友介さんは以前から目黒区に住んでいたようで歴代彼女との目撃情報がいくつかあるようです。

有名なものでいうと、以前交際が報道されていた、長澤まさみさんとの目撃場所も目黒区碑文谷近辺でした。

その他にも碑文谷のジムでトレーニングにいそしむ姿も目撃されています。

現在も交際していると噂のモデルの森星さんとの目撃情報も碑文谷近辺ですね

自宅ガレージでも以前森星さんとの目撃情報がありました!

ルクラス碑文谷に住んでいる芸能人は?

ルクラス碑文谷は芸能人の方が過去にも多数住んでいたことがあるようで、今でも住んでいる方がいるようですね。

有名なところでいうと、高橋一生さんが住んでいて、以前2億円のマンションを購入したというニュースがありましたので、その時のマンションがルクラス碑文谷だったということですね。

その他、噂レベルではありますが、沢尻エリカさんも碑文谷近辺に住んでいるという週刊誌記事や目撃情報があることからルクラス碑文谷に住んでいるのではないと言われています。

まとめ

今回は「ルクラス碑文谷は伊勢谷友介の自宅マンションで目黒区碑文谷1丁目で場所住所特定?」と題して、伊勢谷友介さんの自宅がルクラス碑文谷で住所や場所が目黒区碑文谷1丁目であるという特定情報を調査してみました。

調べていく中で

ルクラス碑文谷に住んでいる芸能人

ルクラス碑文谷のマンションの値段

伊勢谷友介の目黒区碑文谷近辺での目撃情報

などなど興味深い情報も多数わかりました。

今後、伊勢谷友介さんがどうなっていくのかわかりませんが、その動向にも注目していきたいと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です